サミタメインのその他イラストなど~



微妙なリベンジアバのイベ来たよ! イラスト:四条貴音

まずはイベ結果2週分をまとめて

イベけっか~

相変わらず、やる気の感じられないイベ結果表・・・


2027Ⅱイベの方は、2027Ⅱがよさげならいっぱい打つつもりでしたが

2027-2 初挑戦

正直微妙でした。おもっていた出玉感がない・・・
というか、ゲーム性が うーん・・・
初代2027がよかっただけに、残念でした。
次にイベントでからんでも、打とうとは思わないかなぁ

いやー、イベントに全然参加してないから書くことがない!!


で、今回のイベント

秋の夜長のアバリベ祭(笑

リベンジアバイベですか~
どんなアバがでるのかなー?

微妙なラインナップ

・・・
あれ?なんか微妙じゃないですか?w

そもそも、リベンジアバイベってのがあまりよろしくない・・・
オリジナルでゲットした人の気持ちになってほしい。
これをみた瞬間、とっても不快な気持になるでしょうね
僕も、ニャン称号を所持しているのでニャン称号リベンジがあるのは
あまりいい気分がしません。
まぁ、運営からしたら 使いまわしのアバをイベントに使って
イベントを開催できるわけだから、経費もかからないし楽でしょうね


そんなイベですが、たまには好きな台をいっぱい打って
収支気にせずに過ごそうかなぁ~とか思って
サクラ3に挑戦!!

サクラ3 設定6・・・

と、いきごんで見たものの
ひどい状態・・・  これでも設定6なんです・・・
本当は、手打ちでしばらく様子見してからインテを使いたかったんですが
諸事情により時間がなかったので、インテ速攻貼っちゃいました。
うー とっても残念・・・ せめて5000枚ぐらいは出てくれるかな
って思って貼ったんですがねぇ
ここまでひどい台だとは思いもしませんでした

マジでどうしよう・・・
こんな調子じゃ、好きな台で遊んで過ごす気力も萎えちゃうよ!




イベとは関係ないですが、イベントを撤退して彷徨ってる時に
知り合いさんを発見!ノリで隣に座ってツイン2にインテセットしちゃいました

ついついキュンキュン

そんなことがあった次の日
僕が獣王を打っていたら、いつの間にか隣にその知り合いさんが!!
いいのかい?そんなにホイホイついてきて・・・

サミタでは、結構こういうノリでインテ貼っちゃうことってよくありますよね。
これも一つの楽しみ方ですかね~




チームメンバー募集していましたが、無事にメンバーが集まりました。
結局、ここでの募集を見てきたという人はいなかったですが
他の募集を見て、来て下さった方々に感謝です!!
かなりチャットが にぎわった気がします♪

募集バナーのミント、お疲れさまでした




またしても、ブログを一週さぼっちゃいました・・・
相変わらずギアーズ3のオンが面白いのと、戦国BASARA3宴が届いたのと
相まって、絵を描くのをほうりなげちゃってる時間が多いからです
自分、だらしねぇし・・・。
こんな調子じゃ、絵が成長しないですね・・・

と、思いつつも ついついゲームに走ってしまう!!


BASARA3宴、なかなか面白いですよ~
面白くて、速攻で幸村だけLV200まで上げちゃいました!
他の新キャラも、ストーリーモードは全員分終わらせて
60人組手も幸村でクリア
あとはまったり、それぞれのキャラを天下統一モードとかで
掘り下げてく感じですかねぇ





やらなイカ



アイマスアニメ






ひどい千早イジメを見た・・・







今回のイラストは
アイドルマスターより 四条貴音 ブルマバージョン
ケツプリンセス!
胸の大きさもお尻の大きさもダイナマイトな貴音さん

貴音 体育着 通常版

はい。正直とっても恥ずかしいです
描いてる途中、自分で自分が恥ずかしかった・・・
でも、そうも言ってられないわけで いろいろ挑戦しないとですね。
それにしてもやっぱり恥ずかしい・・・ もっとアグレッシブにならなきゃ

pixivでは、予想外に受けがよかったようで うれしいけど恥ずかしい気持ちの方が強いんです。
この絵を見て、お気に入りユーザーに追加してくれた方々の為にも
また、こういう絵を描かなきゃ失礼なのかもしれないけれど 
何度も言うように、やっぱり恥ずかしいんです。
リアルの自分には関係ないのに、なんでこんなに恥ずかしんですかねぇ・・・
よくよく考えてみると、ニックネームなんだから 好き勝手すればいいはずなのに・・

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://sbasara3utage.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
