サミタメインのその他イラストなど~



777town.netの財宝を追え!!イベント は、どうでもいい。 イラスト:新子憧 と 鈴童アキホ 

まずは、イベント結果から

神々の遊び イベ結果

見てもらえばわかると思いますが、なんの目的もなく
適当にイベント台を打っていただけでした。

それにしても、このイベントひどかった。
廃人仕様すぎるわ・・・
普通の人には、イベントクリア無理ゲーでしょう
マジキチ!!

あと、神々の遊びっていうぐらいだから 黄金神ぐらいイベント台にからめろっての!!
楠田さんの出番はいつになるやら。

次は・・・

モンスターハウスへようこそ イベント結果

パチの、モンスターハウス導入イベント。
僕にはどうでもよかったので、いつも道理
適当な台で適当に打っていましたよ。

十字架の勲章が多めなのは、十字架の極を埋めようと
ここのところ、結構な頻度で打っているからです。
セーラとかセーラとかセーラとか、あんなメスブタどうでもいいけど(棒


で、今回のイベント

777タウン.netの財宝を追え!!イベント

最初は、銭形でずっと遊んでいようと思い
銭形を手打ちしていましたが・・・
一向にプラスにならず、夜中までダラダラ。
その後、あまりにもダメなのでイベント自体を放棄!!
インテも売り払ってバイバイしました。

ということで、また適当な台でTP稼ぎつつ
適当に過ごす日々が・・・

最近、つまらないなぁ~
本当は、今回のイベントも、北斗2011で遊びたかったですが
まともに出始めるまで、手打ちで様子見しないといけないので
今回は諦めました。なんかダルいですし


まぁ、そんなことより

念願の

待ちに待った

ドリスタ導入

ドリスタ導入(今はテスト版のみ)

やっとですか・・・遅いよ。
他のNET.台の新しいのが導入されたりしてましたが、
それはやっぱり、プレステでゲーム化されていたから
開発的な問題で、導入が楽だったからでしょうかね?
ドリスタは、携帯のショボイアプリしかなかったですし
開発に一から取りかからないといけないのが苦だったのかもしれないですね。

でも!

開発経費がかなりかかろうと、それ以上にサミタでは運営に対して得な部分があるでしょうね。
なんたって、NET.のヒロインキャラがいっぱいドリスタには出てくるし
サミタに導入されてないカリビアンクイーンのキャラまで、無理やりアバターとして使えるっていう・・・

これは、今度のイベントが熱くなるな・・・

さぁ、正式版ドリスタ導入時のイベントが楽しみになってまいりました!
(ドリスタの鬼畜出玉・景品のアバター・等)


でも、もう・・・ミントとかリオとか、アバターが飽和状態でおなかいっぱい
それでも、NETキャラが景品に絡むと 全力で行くサミタ会員達。




暑くて、ダルくて、元気が出ないけど



これ聴いて元気だそうよ!




今回のイラストは2点。

まずは、咲より 『新子憧』

新子あこ 2

援交してそうって言われてるけど、
僕の中では、全然そんなことないんだよねぇ

そんなことより、咲の阿知賀編が終わってから 楽しみがなくなって辛い・・・

もう一つのイラストは

新しいデジモンのゲームに出てくるキャラ 
『鈴童アキホ』

久しぶりに、おっぱいポロリしてる絵なので
自己責任で、見たい人だけクリックして見てくださいね

かまわん!遠慮なくみる!!


描いた理由がちゃんとあります。
この子を調べてもらえばわかると思いますが・・・
どう考えても、絵の状態しか思い浮かばないんです。
気になって気になって、どうしようもなかったので自分で描いてしまいました

仕方ないね



あー、おしりぺんぺんしたい



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しょーぎ様

はじめまして、
こちらには、ちょくちょく見物させて貰っておるのですが、カキコするは初めてです。

私もサミタのブログを書いているのですが、モチベーションの上下が激しく、たくさん書き始めたり、数ヶ月放置したりとかなりいい加減です。

こちらのブログを見させてもらったり、他の方のブログを見たりしながら、何とかモチベーションをあげて、サミタを楽しんでいる感じです。

これからも頻繁に見物させて頂き、色々と参考にさせて頂きたいと思いますので、楽しみにしていますので、頑張ってください!

No title

はじめまして~

僕も、ぴょん吉さんのブログをちょくちょく拝見させてもらってました!

モチベの上下はよくありますね・・・。一回下がると、ブログを更新するのもしんどくなっちゃったりで、僕も同じことがあります。

あと、僕もラグナロクオンラインからの移住というか ROを辞めてサミタに来た人なんですよ~
ROで廃人化して、「う・・・このままでは、RO以外にみがはいらない!!」ということで
放置プレイできままにできるサミタを選びました。
今では、そのおかげで 絵を描く事に少しは遊ぶ時間をさけるようになってよかったと思っています。
決して、ROを否定してるわけではないですが、僕自身が ずーっと前から、絵を上手く描けるようになりたい!という気持ちがあってからの決心です。
ROの装備等、そのままできたので いろいろと勿体無い気持ちもありますがね・・・w


こちらこそ、ちょくちょくお邪魔しにいきますので!
よろしくお願いします!
プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
