サミタメインのその他イラストなど~



サミタ以外にも熱血!華撃に出撃! +イラスト 千早

どうもご無沙汰ですー

とりあえず
【ニューヨークへ行きたいか!】イベの結果から~

十字架 勲章2個(´・ω・`)・・・

いやぁ、愛しの十字架までも値上がりして
とても手を出せる値段じゃなかったので・・・
仕方なく手持ちのゴールド2倍でプレイしましたー

その後は、プレイしたことのない北斗2の闘と将、それと4号機カイジ
それぞれ勲章とりながら遊んでましたっ

ついでに、前から気になってたセーラの揺れ具合を・・・

ジャンプしてドタプ~ンしてるとこですね。
重力ってすばらしいですね
一枚目 がジャンプ
二枚目 あれが一番浮き上がってるとこ
三枚目 あれが一番沈んでるとこ

なんということでしょう・・・(゚Д゚;)
十字架を作ったNETさんは、本当に変た・・・イヤイヤ
すばらしいと思います(`・ω・´)



【パネル争奪!ランキングBATTLE】イベ・・・
特に興味ないのでスルー(´・ω・`)
仕方ないね

そうそう、ゲーセンのステークスウィナーテスト版をやったんですが
結構面白いですね!!やったことなかったんですが
意外にイけます!
テスト版プレイコインを消化するだけのつもりでしたが、
またやってみよ~かなーって気になっちゃいました♪
3-16-1.png
なんとなく早そうなネーミングに


【砂漠の巫女の物語】イベの結果~

ナイツ 勲章24個
キングキャメル バッジ1個

計、170ホッシー

とりあえず、万枚安定機種のナイツ一本で
3-5枚インテリ袋を目安に挑戦!
ナイン巫女アバは特にほしくは無かったので気楽に
やっていたのですが・・・
ナイツっていつから極悪に・・・

なんだか、今回のナイツは一部
ひどい台が混じっていたようですね・・・
僕以外にも、万枚いけずに清算した人が結構いたみたいで
この時は、本当に泣きそうでした・・・
まさかの失敗。ナイツさんを信用してたのに~

キンキャメのバッジ1個は、なんとなく・・・座って
なんとなくちょっと出て、なんとなくインテ貼って・・・
って感じで、特に考えなしでw
正直、キンキャメはもういらない子です(´・ω:;.:...
ガイル?
右のドットが・・・どうみてもガイルですw



【ひぐらしなく頃に緊急イベント・・・かな?かな?】イベ

これもスルー!ひぐらしなく頃にっていうのは全くネタしらないのと
インテが高いわりに、景品がよくない・・・ということで~



今回のお絵描きは
アイマスの如月千早!72!壁!
今日も千早イジメ!

断崖絶壁!72
千早「プロデューサー・・・こんな格好じゃ歌えません・・・」

線とか塗りとかは、ブログの更新のため
大幅にショートカットで・・・
でも、近いうちにちゃんと完成させたいですね

それにしても・・・セーラとは比べ物にならない・・・



昨日、ずううううううううっと待ちに待っていた・・・

アニメ版ドラマCD2

TVアニメ「戦国BASARA」ドラマCD 第2巻
  熱魂!竜虎怒涛の大修練!武田漢祭り!!

出演:真田幸村:保志総一郎/武田信玄:玄田哲章/猿飛佐助:子安武人
   伊達政宗:中井和哉/片倉小十郎:森川智之

ついに発売されました!!!おめでとうー!\(^o^)/ほんと・・・すごい楽しみに待ってたので、うれしすぎます・・・

で、早速聴いてみたのですが・・・

これはヤバイ!!内容の半分以上はみんな叫んでいるような気がしますw
もう、熱くてアツくて熱過ぎる!まさに漢!
聴いてて笑いがとまりませんw アホすぎる!だけどそこがイイ♪
やっぱBASARAはこうだよね!って感じっす
だめだこいつら・・・w
声優さん、イイ仕事しすぎですよ・・・よすぎます!

知ってる人はCDの名前で大体、どういう内容になるのかわかると思います
ゲームで言うと、「戦国BASARA2 ヒーローズ 英雄外伝」
の幸村のストーリーをより、パワーアップした感じ。
迷ってるあなた!ぜひ、購入して、武田の熱き魂をその身で知ってください♪

CDをケースから取ったら…w

小十郎までも・・・w

と、まぁ・・・
興味ない人は全く興味ないでしょうけど、熱く語らせていただきました!
これで戦国BASARA3まで繋ぐ!!



あ、あと

このドラマCDと一緒に「北斗無双」が届きましたw
すごく映像が綺麗で、こっちはこっちで、あらゆる方向に
半端ねぇっすw
ケンシロウつええ・・・
声優さんは原作と違うし、いろいろ批判はあるかもしれませんが
そういう事は気にせず、思いっきり楽しみましょう!
プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
