サミタメインのその他イラストなど~



サミタ 史上最大の作戦失敗。明日からカーニバル! +イラスト テンペランス

まず
【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】イベ
の結果から~

神輿 勲章14個
ネオプラ 勲章4個

以上です・・・ちょっと寂しい・・・
最後に挑戦した、バーストエンジェルのシルバーが
悲しい結果に。
閉店5分前に49000発で連荘が終了しました。
連荘が続いていても、閉店には間に合わなかったわけですが・・・
んー!!これは悔しい!!やっぱりシルバーと激甘では、かなり違いが出てくるのかなぁ
黒いエイミー
まぁ、エイミーは相変わらずかわいかったんですけど・・・




次に
【史上最大の作戦!】イベの結果

メタルスラッグ 勲章1個 バッジ1個
ネコで小判 勲章5個

(´・ω・`)ショボーン

メタスラ 宇宙

メタルスラッグ、だめ・・・全然万枚いく気しませんでした・・・
最初は調子よかったんだけどなぁ
後半がダメダメでほんとキツかったです。
まわりは普通に万枚いってたのに、う~ん。
二回挑戦して勲章一個とか、あのインテの高さ
を考えると恐ろしや・・・

でも、その変わりに
ネコで小判をやったら
うまくAT40を連続で引けたりで
いい展開にめぐまれ、あっさり万枚♪
もっ勲で清算したら
またも5倍がでてくれましたヽ(´ー`)ノ

んー、やっぱり最近 もっ勲の調子がすごくイイ気がする。

そんなこんなで、イベ期間中ダラダラと
サミタライフを過ごしながら
ふと、リングにかけろ
に座って、ボーナスを引いたあと買いだめしてあった
リンかけシルバーをセット

リンかけシルバー・・・すげぇ・・・

最初から最後まで、すごい調子よくボーナスを引いてくれて
結果、画像のような大勝を・・・!
ん・・・、でもおかしいなぁ~
設定5ってこんなにでないはずなのに・・・
設定6かそれ以上の出方。ボーナス確率もすごくいいですし

リンかけシルバーは前回も普通に万枚でた事を考えると
なにか、バグでもあるのかと(内部は設定6とか)
疑いたくなります・・・

でもまぁ、これがいわゆる サミタ仕様?
なのでしょうかねェ~



その後、リオデカーニバルのイベントを前に
どんな感じかなーと
テスト版をプレイ!
リオデカ テスト版

意外に出るじゃない・・・
うまくリオチャンスがからめば
一気に増えますね~
これが、テスト版だけではなく
本イベの時に、この勢いで出てくればうれしいのですが・・・

難しいでしょうねw
(いろんな意味で・・・ね)


デコミント

デコがでたミントもなかなか。ロリコンじゃないですけどね




先日、サミタにテスト晩の
【マジカルドロップ2】
登場しましたね!!

いや~、なんだかすごくうれしいです!
サミタに入るゲームは僕が好きだったゲームが結構はいるので
これからも少し期待しちゃいます♪

久しぶりにマジカルドロップをプレイして、
自分でもっているプレステ用のマジカルドロップF
をひっぱり出してやり始めてしまいました( ´∀`)
(プレステの端子が錆びてて、なかなかつかなかった・・・)
やっぱり面白いです!ん~イイ!
キャラもかわいいし、ゲームも楽しい!
今はなき、データイースト・・・
よくこんな素晴らしいゲームを作ってくれたよ~!

正式版がでたら、またアバがでるのかなぁ
マジカルドロップのキャラを使ったアバがでたら
ちょっといいかもー




今回のお絵描き
サミタのマジカルドロップ導入にちなんで
マジカルドロップFバージョンの
テンペランス!!一番大好きな子です!

マジカルドロップFのOPです!是非みてね!
と言っても・・・ネタしらない人にはさっぱりかもですけど・・・
格好もサミタにはいってるのとだいぶ違うキャラもいますし(^^;)




ワールド様も大好きだけど、やっぱり
テンペランスかなー

ほとんどの方が知ってるとは思いますが
マジカルドロップのキャラは
タロットカードを題材にして作られています

テンペランス 1

なんてけしからん格好なんだ・・・
プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
