サミタメインのその他イラストなど~



一騎当千2ひっでぇ!でもミント大人欲しい  イラスト:響と貴音

【Go!show!!‐極‐】イベ
結果は面倒なので数えてないですが
とにかく50ポイントは越えましたー
でも、結構苦労した感じ・・・
ダメダメな台ばっかりで全然出てくれなかったので
結果的にポイントも全然獲得できず。
最近十字架との相性が悪いみたいです

ったく けしからん乳してるくせに生意気な!

【ゴールデンウィーク記念☆ガールズパラダイス】イベ

いつもより期間がながいですねぇ・・・
その割には、ちょっとしょっぱい感じがします。
でも、めっちゃミント大人バージョン欲しいよ

そして、今回導入された
≪一騎当千2≫

期間限定3000勲もあることだし、とりあえず打ってみることに
したのですがぁ・・・・


ナニ、コノパンチラゲー

ナニ、このパンチラゲー

すさまじいひどにパンチラしますね。
おっぱいの方もなんかすごいんだけど・・・
女性プレイヤーは、流石にドン引きするんじゃないの!?
ここまで来ると、エロいとかセクシーだとか
そうモノを通り越して、何も感じなくなってくるなぁ・・・w
笑いをとってるんですよね・・・きっと。

ってか、パンチラとかなくしたら、ナニも取り柄のない台な気が・・・
通常時が単調すぎるし、演出の種類も少な過ぎ!
RT中もペシペシやってるだけだしw

元ネタは全くしらないんですが、
なんか勿体無い台ですよね。
もっとちゃんと考えて作ってれば
いい台になれたかもしれないのに。


で、肝心な出玉の方ですが

ギリ3000・・・


案の定、ヒドイ!!
まぁ、機械割とかいろいろ見て
全然出ないことはわかっていたんですが・・・
ここまでヒドイ台とは思わなかった!!
とにかくREGが続いてハマるとあっという間にマイナス街道突入するし
本当にキッツイなぁ

それでも万枚いってる人がいるんだから驚きです。
なんでこんな台で万枚でるんだよw
無理ゲーです!

とりあえず、3000枚勲使えたからイイや・・・
中には3000枚も出ない人だっていっぱい居そうだしねぇ・・・


んで現在はエウレカ中です
このイベはエウレカメインで行きたい気分ですが
正直、相性悪いので嫌な予感しかしない。
実際、一騎当千を打つ前に
一回エウレカ打ったんですが、フル稼働で2900枚しかでなかったし・・・
とりあえず、5000枚出てくれれば満足なのだけれど

いい感じで仕込みBIG中に白7揃いが3回出て
出っぱなしの時に
チームメンバーの出玉的死神さんが、わざわざ近くに座りに来た・・・
アカン、これ失敗フラグだわ(´・ω・`)


ほんとは賞金首で攻めたかったけど
ビビって攻められません

このイベが始まる前に打ったんですが

みごとなお山さんが出来ました

こんなんだったし・・・
マジ賞金首こわいよ
余裕で万枚!楽勝ー!って思いこんでた前半の自分が恥ずかしすぎるグラフ
どうしてこうなった
トラウマになっちゃう

復活っぽいのヤメレ!

こういう勘違いしちゃう演出やめてくれよ!
全然期待できないくせにw

まぁ、レインボーはずれる台のがイラっとくるんだけど




ゲーセンのルレチケが無料で配布されてたから
不具合のメンテ終わってからやったけれど・・・
なんだアレは!重すぎて操作できないじゃん!!
なにもできないまま、勝手に時間切れでサイコロ振っちゃって
勝手に動いて何もできないまま終わるという・・・

無料でもらったものだから文句はないけど
ちゃんと自分で仕入れたルレチケ使ってやってる人は
キッツイだろうなぁ・・・あれはヒドイ




戦国BASARAの新作プロモキター!!



くっそ、相変わらずカッコイイじゃないか!!
歌もいつも道理マジイイよー!
興奮しちゃうよ!!!

でも前作のPSPのコレ・・・苦手だったんだよなぁ・・・

戦国BASARA クロニクルヒーローズ (初回生産特典『戦国大戦』特製PRカード「真田幸村」同梱)戦国BASARA クロニクルヒーローズ (初回生産特典『戦国大戦』特製PRカード「真田幸村」同梱)
(2011/07/21)
Sony PSP

商品詳細を見る


おおおおおおおおおおおおおお″お″お″っ!!
燃えよっ!我魂ぃいいいいいいいいいいいいいいいい!!

武田軍に入りてぇ・・・

映画も観に行きたい!!すっげー観に行きたい!!
だけど・・・ああいうとこに一人で行くの怖くて
マジびびってます
あとでBDとかDVDで買えばいいって考えはあるけど
やっぱり劇場でBASARAファンのみんなと魂をたぎらせて
熱く熱く観たいじゃないですか!!
みんな知らない人だけど、ファンが集まってるって考えるだけで
胸が熱くなる!!!

あーでもこええ・・・


戦国BASARAクロニクルヒーローズ公式サイト



ドリームクラブZERO



デュエットできるようになるDLCがでましたぁー!
なんかいい感じかも・・・
でも、ステージのエフェクトは切らないと重くて動き悪くなりそう

でもでも・・・
この機能を最初からデフォで入れておけば
もっと売れたんじゃね?っていう

まぁ、釣られてMSポイントをamazonで買っちまいましたが・・・



今回のイラストは
毎度おなじみ アイドルマスターより
貴音と響

2コマ目なんか
キャラ設定とかしらないと全然わからないだろうなぁ

あと、カップ麺2個食いはロマン

ラーメン コマ1

ラーメン コマ2


次の記事では、紳士的にミント大人を描く予定

不評みたいだけど、僕は大人の方が好きよ



テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
