サミタメインのその他イラストなど~



ラブゲッCHUの手抜き感が一騎当千並みにヤバイ

ちょっと遅れたけどイベ結果

燃えよ! イベ結果

サクラ大戦3を楽しむつもりだったので、サクラ3一本

6回挑戦で2回万枚という感じに。
まぁ、ぼちぼちかなぁ・・・


サクラ3クソシナ

一回、ひどい台にあたりました。
なんだ・・・このREGの数・・・
BB2 REG14とか、おかしいだろおおおおおおおおおお!

そんなクソ台にあたったりもしましたが、
結構楽しめたのでよかったです~





そして今回のイベ
【はっぴーはっぴー☆ラブゲッCHU!】イベント

特に目標もなく、好きな機種がないので
とりあえず様子見の意味で
新台のラブゲッCHUに

らぶげっちゅ

正直つまらなかったです・・・
演出とか寒過ぎ!手抜き感が半端ないです
まぁ・・・機械割が114%ぐらいあるみたいだし
5000枚ぐらいはいってくれるかなーと祈っていたら


らぶげっちゅ一回目

意外に出てくれました~
前半は万枚コースの出玉だったんですが
後半は失速しちゃってダメダメ
それでも、5000枚さえ出なくて困っている人は沢山いたみたいなので
いい方だったみたいです


ラブゲッCHUは、もうお腹いっぱいなので
インテを前々から仕入れていたリオデカで袋稼ぎ

9750枚ぐらいで・・・

の、つもりだったんですが
初っ端から失敗。
9750枚ぐらいまでいったのに・・・
チームの人も、9700枚で2回失敗してるみたいだし
ストッパーシナリオ多いのかな?

そういうの関係なく、導入時からリオデカとの相性は悪いので
正直怖いですが、リオデカ打っていきたいと思います







律子の誕生日を祝う動画なのにヒドイw




この前、ニコ動でアニメのBLOOD映画やってました
初めて見たんですが、かなりよかったと思います(45分で短かったけど)

もうすぐBLOODの新作アニメが始まるからうれしいんですが、反面
あの絵柄には、いまだに残念な気分



BLOOD+の第一話だけ無料配信されてるみたいです
(全話で8575ptとか、たけーよ!!)

とりあえず、OPの歌は最高





最近暑い・・・暑すぎる・・・
なんかやる気でないしダルいです


テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
