サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


ひたすらレッド7で突破ぁー!!   イラスト:高槻やよい

ラブゲッチュ導入イベ結果

ラブゲッCHUイベ、こんなんでしたー

リオデカは8回中5回万枚でした
んー、やっぱり微妙・・・
個人的にはSBJの方がゲーム性も出玉も好きかなぁ

イベの獲得ポイントが微妙なとこで終わっちゃいました
200ポイント行く予定だったけど、もっ勲が3倍ばっかりだったのと
最後の最後に失敗しちゃたのが痛かった!
それでも収支の方はプラマイ0ぐらい

とりあえず
リオデカはダメー!!なイベでした(´・ω・`)




そして、現在進行中の
【夏到来☆海だ!山だ!バカンスへまいりまーす】イベ

またポイント交換方式かぁ~
特に気になる景品も、機種もないので
無難にレッド7を連打して
確実な収支プラスを狙いたいと思います


レッド7

ずーっとレッド7でネタがなくなりそうで怖い
変わったドット演出を見れるといいんだけどなぁ・・・





アイドルマスターの響が歌う
ハピ☆マテ !!
まさか、こんなものがあったなんてー♪



すごくイイかも!
他のキャラのバージョンはないのかなー!?

ハピ☆マテ好きなんですよね~
僕がネギま!にはまってた頃にいっぱい聴いていました。
そういえば・・・もう何年もネギま!関連の絵を描いてないなぁ
絵を描き始めたきっかけみたいなものだったのだけれど・・・

ネギま!離れしたきっかけは、いろんなグッツを買って買って!!
って感じの搾取をウザく感じたから・・・
まぁ、よくあることなんですけどねぇ
なので、今は単行本だけ買っています(通常版の方)
話は今でもすっごい好きですよ~もちろん!




今回のイラストは
アイドルマスターより
高槻やよい

夏ですからね~
水着の絵が増えていくかもしれません


高槻やよい スク水

↑クリックでおっきくなります


あ、僕は別にスク水とか好きじゃないですよ?

スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
