サミタメインのその他イラストなど~



イベ達成までもう少しだけど・・・不安   絵:暑い暑いミント

うげェ・・・

暑い!暑い!暑すぎる!!

暑いいぃ

ほんと暑いのやだなぁ・・・
めっちゃムシムシします。モワモワしてます。
やる気とか集中力がすっごいそがれます


ということで、まずはイベ結果を・・・
と、言いたいところですが
前回?の【ビンゴを極めればどうなるものか】イベは
完全にスルーだったので
さっちゃんイベでブラブラしてました。

んで、今回のイベント

絶対衝激導入イベ

絶対衝激導入イベ!
打ったことないけど、興味はあったのでとりあえず一回打ってみる事に~


絶対衝激

(^ω^)・・・BBA無理スンナ・・・


なかなか面白い台だと思います
通常時がつまらないのは仕方ないけど、
ART中、CZ中は なかなかドキドキ感がある!

絶対 フリーズ

そして、運よく2000G頃にBIG中フリーズ!!

でもこのフリーズでは1000枚ちょいしか出ず・・・

でも、その後もボチボチART連があったりで

絶対 万枚


時間的に危なかったけど万枚到達!!
すっごいうれしいです!
まさか、この台で万枚とか・・・全く考えていませんでしたよ・・・

(そろそろツイン2も万枚ほしいです)

そんなで、幸先のよいスタートをきれました。
この万枚はホントでかい

そんな絶対衝激ですが、やっぱり万枚率は非常に悪そうなので
2回目挑戦はせずに、一番よさそうな リンかけjrへ挑戦。

リンかけjr

今のところ、リンかけ4回挑戦して
3回万枚到達です~
流石の機械割!!やっぱりリンかけすごい!!

あと、リンかけjrの勲章4個でイベ達成だけど・・・
4回目の挑戦で2500枚ぐらいだったので
ちょっと不安。大丈夫かなぁ・・・

あと4個!頼むよー






ついにblood-cがスタート!



興味ある人はみましょう~

早くみないと有料になっちゃう(一話目はずっと無料だと思うけど)

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
