サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


サミタ改悪おつ!!イベは余裕のスルー    イラスト:水着の双海亜美

まずはイベ結果

絶対導入 イベ結果

前回の記事で、残り勲章2個取れるかなーって
ビクビクしていましたが、なんとかイベクリアの
280ポイントを達成しました~

ポイントは280越えていたけど、暇だったので
最後にメフィストも一発やりました

メフィストも、昔はサミタで
万枚安定機種だったけど、いまでは改悪のおかげで
万枚率は微妙になっちゃいましたねぇ。
今回はREGを運よく2回引けたから助かったけど・・・

リンかけjrは、6回挑戦して4回万枚でしたね
流石のリンかけjr・・・ほんと頼りになります




そして、今回のイベント
【おまえたち、やっておしまいっ!!】
ですが・・・

なんだこのヒドイ内容・・・
未だかつてないメインイベでのクソ景品。
萎えるわぁ・・・

ということで、余裕のスルー
流石にこれはないわーw
ここまで景品しぼって何考えてるんだろ・・・運営は・・・


ってことで、全く関係ない台をウロウロしてますよ~!!


くぎゅううううううううう

とりあえずツイン2を設定6でインテ使って打ちました
そろそろ万枚いってほしい・・・と思いながら。


7-24 設定6

設定6だけど、こんなにRT連が!!
これはデカイですねー!設定5みたい!

そんなこんなで順調にRTも絡みつつ増え続けて

ツイン2設定6 万枚


奇跡の万枚越えキターああああああ!!

ついに念願のツイン2 万枚を手に入れたぞー!
しかも12000枚という・・・

もう悔いはない・・・ううっ・・・ありがとうございます

ずーーっと前に、一台で5000枚G2倍を2回使って合計万枚ってのは
一回あったんですけど、それは万枚とは言い難いですよね

んで、今は
ツイン2万枚の勢いで

ズバッ ギャーンッ

ジュウジカファイナル打ってます
メンテ後、全台最高ってことで
ちょくちょくジュウジカファイナルの神台探しをしてたんですが、
ついに神台GETです!
やべぇです・・・セーラが荒ぶってます
8万枚ペースだけど、何枚出てくれるかなぁ





BLOOD-C 2話目



んー・・・やっぱり僕は受け付けないかもしれない
絵が・・・絵がねぇ・・・
あと内容も微妙かな まだ始まったばかりだけど





ツインアニメ 3話目



くぎゅううううううううううううううううううううう






今回のイラスト

アイドルマスターより
水着の双海亜美

海浮輪 双海亜美
クリックでおっきくなります


履いてない履いてない言うかもしれないけど
ちょー履いてるし!!

あの水着・・・どっかから流されてきたんでしょ・・・(´・ω・`)





7/5の記事で、響のハピ☆マテについて書いたら
わざわざコメントで教えて下さった方がいましたー

「ブレイク2巻の限定版に封入されたCDに収録されたもの」だそうです!
なるほどなるほど・・・

ありがとうございます~




ここからは、サミタに対しての
超絶愚痴タイム。

そういうったものが嫌いな人は戻ることをお勧めします


今回の大規模あっぷでーとに関して。

・あしもスロの台パン演出について

あしもスロ 台パン演出

あのさぁ・・・ いくらなんでも、この演出はどうかと思うんですが。
仮にもスロ台を作ってる会社でしょ・・・
台パンとか、クズのやることを演出にしないでください。気分悪い
台パンはサミー公認ってことですよね?w


・チーム戦・TPに関して

ひどい改悪。TPの為にチーム作ってた人たちは意味なくなっちゃいますよね。
うちのチーム、いままではTPを意識せずにプレイしていても自然とTPが溜まって
美味しかったんですが、それも全くなくなっちゃいました。
なにより、TP交換でもらえるアイテムがヒドイ・・・これじゃやる気なくなるってぇ・・・

・エリア画面が日本列島に

いやいや、余計なことしないでよw
すっげー見難いし・・・ いままでのシンプルな配置がベストだったんだってば・・・
なんで劣化させたし。

・サークル機能

まぁ・・・ダメじゃないけど・・・
禁止ワードがひどいみたいですねw まともにコメント書けないらしいし。
そして皮肉なことに、運営に対してのクレームサークルがダントツの人気というw

・各店舗でアバターが個別に

おいおい・・・これはやっちゃいけないでしょ・・・
いままで一生懸命、大金や苦労をはたいてGETしたアバターが
自分の好みの場所で着れなくなるとか。
イベントで、それぞれ固有のアバの需要を増やそうとでも思って
勘違いしちゃってるんだろうか・・・
しかも、新しいデフォアバがキモすぎる。気分わりィっす・・・
絶対故意にキモくして、アバ買わせようとしてるでしょ ないわー

・ボタン配置など

ゲームのメニュー画面が大きく変わって、どこになにがあるのかさっぱり・・・
まぁ、慣れるから ってのはわかるけど、シンプルで分かりやすいってのが
一番なんじゃないかな?
なんか、複雑にしていろいろ機能付いてるように見せて
「すごいでしょ どや?」って思っちゃってるんでしょうか・・・
ひたすら使いづらい。いままで一つのページで出来たことが
いろいろなページに飛びながら、回りくどく操作しなければいけない。

・チャット画面

なんで常に一番前に表示されるようにしたんだ・・・見づらくてしょうがない・・・
かと言って、消したり最小化するのは困るし・・・



他にもいっぱい気になるところがありますが、大まかにこんなんですかね。
今回のアップデート 批判の言葉しか目につきません。本当に
全ユーザーと言っていいほど、不満に思っています。
搾取の為、改悪するのは まぁ・・・向こうも仕事だし多少はわかる
けど、少しはユーザー目線で考えてくれてもいいんじゃないでしょうかね。
完全に運営の自己満足状態になってます。ユーザーのことなんてガン無視
まじで、いかに会員を減らすか社内で競ってるとしか思えない・・・
ちょっとはまともな思考の人がいないのかな。


どんな判断だ。ユーザーをドブに捨てる気か?



スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリックでおっきくなった…///
どう見ても穿いてないんですよね。分かります^^

チムチャ<<<
ほんとずっと前にあっても最小化しても使いづらい。
あと、前はナニかコメントがあったらチャットボタン(?)みたいのが光って、あ、誰かなんか書いたんだってすぐ分かったけど、今はそれもなくなって使いづらくなった。
プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
