サミタメインのその他イラストなど~



サミタ+落書 めんそイベ・・・いろいろヒドイですねw

レッドエンジェルさんじょぉー!

しましまパンツ収集家の遥(・∀・)

えー、今回の「めんそ~れイベ」・・・
僕としては、なんか燃えません・・・なんか内容が微妙なんです(^-^;)
しかも勲章きつそうな機種ぞろいじゃw
まー、ぼちぼち参加することに・・・
昨日セットしためんそ~れが昼頃万枚に!!う~ん・・・なんか気分乗りませんねw
失敗したら元々手元にある今回のイベント関連のインテを売り払う予定だったんですが
とりあえず、めんそ~れを取れちゃったんで他の機種もやってみますか!!ってことで
現在、パチ北斗ユリアをプレイ中~ さっそく失敗しそう・・・35000発ぐらいにはなって欲しいなぁ
ま、気楽にいきましょう!!うん!元々、どうでもいいイベなんでw
チームのみんなも今回のイベントは全くやる気ナシのようで、未勲章の機種を打っているようですw

そうそう、僕の所属しているチームではメンバーを募集しています!興味のある方はなんらかの方法で連絡をください♪おバカ会話多めです~ みんないい人!ノルマなどに縛られずにマッタリ好きなことしていますー

あ、あとこの前アラエボATを仕事行く前に放置準備していたんですが、インテを貼って「さー仕事いく準備だー」ってPCの前を離れようとした瞬間・・・
11-14-1.jpg
いきなりフリーズ!!ハイパーアラジンチャンスキタァアアアアア!!
う~ん・・・まさかの二回転目、朝一で発動したりする設定でもあるんでしょうかね~
解析が全くでてないのでわかりませんが、気分よく家をでれました♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

萌え系は、今までなんとも無かったのですが
サミタを始めるようになってから、ツインにきゅんきゅんしております(〃'∇'〃)
それにしても、ホント完成度たかいですねぇ
ちなみに私は葵派です(*´∇`*)

めんそイベは、ホント燃えませんねぇ。
一応めんそとりましたけど、全然頑張る気になれませんwwwwww
ある意味、息抜きで他の機種できるからいいのかな?

アラエボATフリーズいいなぁ(*´∇`*)
どの台でもフリーズはやっパリ気持ちいいですねぇ

No title

白御飯さんども~♪

葵派なんですか!?同じく葵派ですよ(^^

めんそイベ、みんなある意味満喫してるみたいですね~
(イベ機種以外を思う存分打ってる人ばかりという方でw)

アラエボATはいつもガッツリ出してくれるので大好きです♪
サミタで一番相性いい気がしますよー
プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
