サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


クラッピーパークひっどいw キャバリング?ナニソレ  イラスト:ドリクラの遙華様

まずはイベ結果

ヤジキタ導入イベ

相変わらずのスルーです(´・ω・`)

最近はスルーが多くなって、サミタを落とす日が多くなりました。
同じ状況の人を多数見かけます

暇をもてまあす中、なんとなくカイジ2打ったんですが

どうして?

このバニー達は、どうして他のキャラと違って
キモキャラじゃないですかね?ずっと気になってました。
原作を全くしらないからわからないんですよね~
まぁ・・・あの絵柄だからこそ、まがまがしい雰囲気が伝わってくる
って感じはしますがw

そんなんで、やってきました次イベ

クラッピーパーク導入イベ

う・・・うん・・・
相変わらず景品がヒドイね・・・
運営も、ある意味 意地になってるのかな・・・┐('~`;)┌

ってことで、参加してもいい事なさそうでしたが

クラッピーパーク

「クラッピーパーク「 一応、5号機のART機ってことで
打ってみましたよ!

んでもね・・・でもね・・・

クソつまんない台

マジで、なんでこんな台つくっちゃったの!?
通常時の演出もART中もひっどい
これは速攻飽きる・・・ 作ってる人たちは、これで楽しいと思ってたんだろうかw

そんなクラッピーパークですが

5000枚手前で・・・

うわああああああああああああああああああああああああああああ
5000枚手前で折り返しちゃってるよ!!どうしてこうなった!
途中、5000枚は越えてくれそうだなぁ~って思ってたのに・・・
\(^o^)/

でも、出てる台は すっごい出てますよね
ずーっとARTみたいで、右肩上がりのグラフ
うらやましいです・・・

この台、イベ終わったら、もう打たないって人がほとんどでしょうねw


さて・・・新台の様子見も終わったし、イベ以外の機種に逃げるか~
って思ってましたが
やっぱり気になる 新鬼武者。
気になりすぎて、ちょっと座って遊んでたら・・・

初BIGでフリーズ

初BIG中にフリーズで 継続率89%!

よし!インテいっちゃおう!インテ!!
って気分になりましたが、冷静に考えると
いつもこのパターンでインテ貼ると、
罠にかかって終わるんですよね・・・

だから、しばらく手打ちで様子見していましたが
なかなかARTは終わらず。
ってことで、結局インテは使っちゃいました

これ書いてる今、1419Gで2900枚ぐらいですが
結果がどうなるやら・・・
新鬼荒いですからねぇ すっごく怖いです



あー、そうそう「キャバリング」はじまりましたね

うん・・・始まりましたね・・・
でも、始まる前から終わってたよね?w

一応、どんなんか 公式の紹介ページをみたら・・・
おえっおえーっ キモッ!!
このゲームは18歳未満の方はご利用いただけません とかの前に
グロ注意って書いとけよ!(´Д`;)

別にリアル系が嫌いってわけじゃないんです。
むしろ、他の人より好きなぐらい。
ただね・・・リアルでキモイ奴ら筆頭を
素材にするなって事・・・なんか、汚くて臭そう

そんな訳で、テスト版はパス。これはないわー

あと、間違っても「ドリームクラブ」と比べないように!!





キュンキュンアニメ!






アイマスアニメ!






ドリクラのキャラ別「Pure色100萬$☆」



この曲、まじ好きなんだよねぇ・・・
真剣にDLCするか悩みます

ほんと、ドリクラの運営陣は楽しそうだよね!
こういうバカやってます!って雰囲気がすごく好感もてます




今回のイラストは
ドリームクラブZEROより 遙華
遙華様の下僕としてあるべき姿!

遙華様6

遙華様からのご褒美


↑クリックでおっきくなります

こんなん描いてますが、本当にいい子なんですよ!
遙華をプレイしてない方は、是非やってみてください。
遙華が成長していく姿が、とてもいい!
そして、遙華の歌「JEWEL」を クリア後にもう一度聴くと、とても心に響きます

本家と違い、体操着の肩の部分にラインいれるの忘れちゃいました
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
