サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


サミタ めんそイベ結果とWAT袋&スロ壺開封系結果!!

どうも こんばんは~!
めんそ~れイベ、終わりましたね~お疲れ様ですっ
え・・・僕・・・イベントスルーとか言っていながら

いつの間にやら、すごい頑張っていましたw
最初のめんそ~れで、なんとか万枚いった勢いでそのまま・・・

パジカ星人なにしてんのw

11-17-2.png
っく・・・かわいいじゃないか・・・

そんなこんなで、めんそイベ 全機種勲章獲得+50マスで幕を閉じましたーヽ(´ー`)ノ
鬼のような機種どもでいやがりましたが
これを機会に難易度の高い機種の勲章とれてよかったです(´ω`)
称号の「酒豪」、僕はお酒全く飲めないので売ることになると思います
そこそこの値段で売れますように・・・

あと・・・

今日はアイテム配布日ということで、みなさん楽しみにしていたのではないでしょうか!!
先日、ロマネイベでジュウジカFを打って参加した結果が待ち遠しかったのですが、なんとか1万WATGET゜(゜´Д`゜)゜はじめてだー
チームの人にちょっとおすそ分けしつつ、8袋をスロ2-Dに変換して開封・・・ドキドキ
11-20-1.png
う~ん、ちょっと引きわるかったですね!(ちょっとどころじゃないかもw)
一緒にロマネイベ参加した方(なんと20000WATもGETしたそうです!)
も聞いてるとひどかったようです(゚Д゚;)
それでも元はタダですから、問題なし!贅沢いえないよね!!

なんか記事が長くなってきましたが、まだ続きますー

アイテム欄がゴミでがさばっていたのでツボってみました。今回はスロ得ツボを5回分!!スロツボ結果11-20
ゴミはゴミでした。(´・ω・`)
価値さがってるジャン!!

それでも!今日一番の収穫は・・・
にゃん称号!!
動いててカワイイよ・・・
ネコ袋2個あけて一個目にでてきました~ う~ん・・・でやすいのでしょうか?


さて・・・次のイベントこそはマッタリいくぞぉおおおおお!!
amazonから「ターミネーター サラコナークロニクルズ」を大量に!と「ターミネーター4」届いたのでターミネーター強化週間の始まりですw ターミネーターカッコイイよ!!!

あ、そうそう・・・同じチームメンバーのメイちるさん(に調教されて興味が沸いてしまった
 「PSP版 アイドルマスター ミッシングムーン」
買ってしまいました・・・。だって、あずささんっておっとり系お姉さんがカワイイんだもん
とりあえず、このゲームをプレイしてニコニコ動画のネタをもっと楽しく味わえるようになりたいです♪

以上!長くなりました!解散!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めんそイベ全機種制覇おめでとうございました^^
私も全機種制覇ですよ(逆の意味でw)

ロマネイベの袋の結果ですが、しょーぎさんの内容を見ると、私の方が若干マシに思えます;
それでもしょっぱい開封結果ですけど;

メイちるさんに調教されて興味が沸いてしまった<<<
あぁん…ひどぅい…。調教だなんてw
私はキッカケを作っただけですよー。
気に入っていただけたようでなによりです。

No title

メイちるさんどもですー

ロマネイベの開封結果、やっぱりメイちるさんの方が聞いてた通りよかったみたいですね~

キッカケ・・・そう、メイちるさんのブログはキッカケになるものが多すぎてある意味危険ですw
既に、いろいろ調教されてしまった・・・

後悔はしていない!w
プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
