サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


旋風、しょっぱなから万枚キター!でもイベどうでもいい  イラスト:マジカルハロウィン

前回のイベ結果
アラネオ導入イベ結果

前回、アラジンNEOがいいペースだとか書いてましたが
やっぱりダメでした!35000発清算!!
全然連しないし、グラフは緑ばっかりだし・・・ヤレヤレです

結局、他にやることもなかったので
適当にアラジンAで過ごしました。
つまらなかったです(´・ω・`)

んで、今回のイベ

旋風を巻き起こせイベ

旋風に座ろうと思ったんですが、全然席がとれなかったので
絶対衝激に着席。

絶対

なかなか調子よく出ていたので
インテ買って貼ったんですが・・・甘かった。
いつも道理の展開でインテ貼ってからモリモリ減って・・・
あー、どうしよう・・・って思っていたら

なんかサミタ落ちてぇ・・・

またかよくそがあああああああああ

またかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


それから、ずーーーーーーーーっと
ログインしようとしたけど、まったくダメ。
夜の2時ごろまで粘ってたけど寝ちゃた
(唯一の救いは、絶対衝激が全然でてなかったから返還で助かった)
次の日、チムメンの人からのメールで目覚めて
入れるって聞いたので早速ログイン

でも、イベどうなるんだろ・・・って思って公式みにいったけど
イベがどうなるか、まだはっきりしてないとか・・・バカか!
相変わらずの無能さにあきれながら
とりあえず旋風の用心棒に座ろうとしたけど、
全然すわれない!席取り合戦激しすぎ!
何回も店舗を転々としながら、やっと座れた用心棒。
結構手打ちで頑張って、調子よかったのでインテセット!!

でも、貼ってしばらくしたら
0枚に逆戻り・・・ でも、まだ時間はある!
と思ってたら また結構でた後に600枚ぐらいまで・・・

そんな絶望的な台でしたが

きもちええぞ・・・

すっごい!一撃で一気に!!
ARTも50ちょいまでいってました。
このARTのエンディング中にBIGだったかREGだったか覚えてないけど
ARTを上乗せしたみたいで
エンディング終了後、即ART発動

用心棒 結果

こんな結果になりました。
前半はひっどいですね・・・とても万枚いく気しませんでした
でも、後半はART50ちょい+20ちょいで
いっきに爆発。
ほんと、この台は読めない・・・

これだけでたけど、正直
もう一回やりたいとは思えませんでした

ってことで、残りはリオデカでもやって
過ごそうと思います

でも、途中で飽きて他のことしはじめると思う(´・ω・`)

イベの景品が寂しすぎて、やる気おきないよー



イベには関係ないけど・・・

ぬげぬげ

絶対衝激のOVAアニメ?
てぃくびとかモロらしいですねー
スロはここまでしか服脱げないけど。




絶対衝激のART中にながれるやつ



これテンションあがるよね!かなり好き!!



アイマスアニメ





ツインアニメ






今回のイラストは
マジカルハロウィンより
アリスとカボちゃんとブーモリ!
(ずっと前に描いたアリスがひどかったので、リベンジも兼ねて・・・)
もうすぐマジハロ3導入ですからね!!

マジカルハロウィン4
↑クリックでおっきくなります

みなさん、自分の首をしめない程度にね・・・
リアホ怖いです

それでも、マジハロが面白すぎてつっこみまくる人が大勢いるでしょうけどw


で、アリスは履いてない履いてないって言われてるけど
ほんとのとこ、どうなのよ KPEさんよ!!
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
