サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


なにこの銀河Ⅲとかいう新台・・・w   イラスト:アイマス絵

えー、ゲームやりまくってしばらくサボってました

ということで、イベ結果を~

コスプレパーティーイベ結果

ガールズラバーイベ

コスプレパーティーの方は、特に目標もなく
ひたすら超獣を連打していました。
もっと勲章とれると思っていたんですが、予想以上に出方がショボかった!
マジで、昔と出方が違う・・・
なんとか万枚っていうのが何回かあったし、2000Gちょいで万いったから
おかわりしたら、余裕で失敗だったりと・・・ひどい有様。
前は、2万枚余裕な台だと思っていたんだけどなぁ・・・どうして?なにした?

胸キュン!ガールズラバーイベは
鬼畜機種のオンパレードなので余裕でスルー!!
僕はそんなドMではありませんので!


そして、今回のイベ

銀河の彼方で(略 イベ

なんかわけわからない台の導入イベですね。
今回も、特に目標ないし リンかけjr打ちたいけど、結構インテ高いしで
スルー予定です。

一応、新台の『デートライン銀河Ⅲ』を手打ちで遊んでみたんですが・・・
なんだこれ!クソつまらなすぎる!見た目もショボイし4号機かと思ったよ!
この見た目に反して、5号機でも新しい台らしいじゃないですか・・・
なんでこんな台作ったんだ?そして、この台をバラ撒くと決めた連中もどうかしてるとしか・・・
どう考えたって、人気でないでしょw
せめて、機械割がぶっとんでればなぁ・・・って思ったけど
割もショボイので廃産確定ですね サヨナラ・・・

さて、ナニして過ごそう・・・
運営も袋とか売ろうと必死だけど、空回りしてるね。




前回のイベでスルーして打ってた台の内、
ツイン2がイイ感じで出てくれました~

打ち始めて、すぐに通常時フリーズ引いて 1000枚ぐらいしかでなかったんで
次の台に移動しようか、どうしようかな~って考えてたら また普通に出始めて・・・

BIG中にフリーズ

出始めてる途中、BIG中にまたフリーズ!!

RTがいっぱい溜まっていたので
エンディングくるかなーって思ってたら


エンディング

エンディングキター!
いつみても、ほほえましいですねぇ

その後も、いい感じでRTのナビをゲットできる事が多く

ツイン2おまんまい2回目やったー!

結局、万枚で清算できました~

やっと2回目の万枚
大分満足です・・・が、
設定5で99キュンという目標をいつか・・・いつか達成したい




ギアーズオブウォー3が、amazonから発売日の3日後に届きました。
おっそい!遅すぎる!マジamazonだらしねぇし!!なんとかしろよ!

まぁ・・・届いて速攻プレイ
まずは、ノーマルでストーリーモードを最後までやりました。
その次に、もう一回 一個上の難易度 ハードコアで復習としてストーリーモードをクリア。
更に上の難易度、インセインはまだヤってませんが
ギアーズ2でインセやった時に、乗り物パートでフルボッコされて進めなかったので
手を付けるのがとっても恐ろしいです。

プレイした感想

武器がいろいろ増えて、戦い方が増えてイイ!
とは言っても、クセが強くてあまり使いこなせませんでしたが・・・。
それと、敵もいっぱい種類増えました。
総合的に、戦闘の幅がすっごい広がってなかなか飽きさせません!

肝心なストーリーの方ですが・・・よかった!すっごく感動するシーンあってよかった!
悲しいとこがあったけどよかった!けど・・・
いままで謎だった部分が、全然わからないまま終わってるって所が多いです。
せっかく、ギアーズ3で謎が解けると思ったのに非常に残念でした。
少しぐらい謎を残すのは、面白いと思うんだけど・・・ちょーっと謎残し過ぎだろ・・・
2回クリアしても、すっごい頭の中はモヤモヤしてます。

ホードモードもやりましたよ~
オンラインではやれないので、ソロでやったんですが
めっちゃつらいです。17ウェーブまでで諦めました。
基本、オンラインじゃないとツライモードらしいですね
それでも、通貨を使っていろいろな防衛ラインなどを作るのは
戦略性があって面白い!ソロでもそれなりに楽しめました

ビーストモードもやりました
ランベントと一部以外の敵キャラ以外を操作して
人類をせん滅するモードですが
これが以外と楽しい・・・
各敵キャラを操作するのはなかなかイイです
なにより、ベルセルクを操作できるのは爽快!
マジつええーーーー!!
このモードは、ソロでも簡単にクリアできました。

対戦もぼちぼちやってます。オフラインでBOTとですけどね。
こちらも、武器が増えた影響で面白くなってます
でも、僕は下手くそなので ボコボコにされます^^


とりあえず、総合的に よかった!
買って損はありませんでした。
しばらくギアーズ3で遊ぶと思います
というか、はまりすぎてブログとかお絵かきをサボってましたけどね・・・
あー、オンライン出来るように課金して
みんなと遊びたい・・・どうしよう。でも怖くてやる勇気が・・・うーん


買おうか悩んでる方は、是非とも買ってプレイしてみてください!





PS VitaでドリームクラブZEROが!

これで、恥ずかしくてXBOX360のドリクラを買えなかったピュアな紳士でも
心おきなくプレイできますね!!
それと、XBOX360を持っていなくて出来なかったよーって人も
これでOK!
より多くの人が、ドリクラに興味をもってくれるとうれしいです

PS VitaのドリクラZERO PV



とは言っても、PS Vita自体を買うのも結構負担が大きいと思うので
どうかなぁ・・・





アイマスアニメ






ゲームやりまくってサボってたけど

今回のイラストは
アイドルマスターより
適当に描いてた絵を寄せ集めて塗ったモノ

服装とか適当です。遊びで描いていたものなので
こういう絵になった理由も、特にありません

アイマス戦隊2
↑クリックでおっきくなります

もう一人、もう一人描いとけば 真ん中にキャラを置けて
いいバランスだったのに

スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
