サミタメインのその他イラストなど~



ツイン2インテたかっw ツイン3デモ版導入っすかー。  イラスト:イカ娘+ミント・クラーク

まずはイベ結果

銀河の彼方でげっとぉ~ん♪イベ結果

一回だけ、他のゲームをやりながらギャラクシーエンジェルを
券つかわずにオートで適当にまわしてバッジ取っただけで、
あとはなにもしませんでした。

インテ高いねぇ



今回のイベント

キュイン天使イベ

ツイン2で攻めるのがよさそうだと思ったけど、甘かった。
インテとか馬鹿みたいに高いし、ツイン2のAH2倍も高い。
もうオワタ!!とてもじゃないけど参加する気になれないので
手持ちのイベ関連アイテム売って終わりです!
安く仕入れてあったインテが二倍ぐらいになって美味しいんだけど
なんかさびしい気分・・・

だめだ・・・イベントやる気でない
景品はマシになってきたとは言え
経費がシャレにならない。
なんで景品からインテ系を消したんだよ 運営さんよ

さー今回もどうしよう・・・やることないよ(^ω^)


そんなサミタだけど

ツイン3のデモ版が導入されましたね

サミタ ツイン3


まだリアホに導入されたばかりなのに、はやっ!!

んー・・・いろんな意味で、運営は焦ってるんじゃない?
リニューアル後、ひどい状態で 会員も減りまくってるし
なんとか引きとめたり、アニメで興味が沸いた新規を増やそうとしたりと必死なご様子。

でも可愛そうなのが、リアホ。
こんなに早くサミタにはいっちゃったら、リアホでツイン3やる人は減っちゃうんじゃ・・・
リアホを運営してる人からしたら、たまったもんじゃないですよね
それと、ニコ生配信者。
ツイン3を、すっごい大金だして買って配信してるのに・・・
こんな早くサミタにきちゃって・・・どんな気持ちなんでしょうか。

確かにサミタやってる人にはうれしいけれど、リアホ経営の人がかわいそうすぎるんじゃないかなぁ




ブログの右側にもありますが、サミタでのチームメンバー募集中です
チームリーダー『トータス藤岡』さん

募集にあたっての条件としては
・下ネタOK >おバカ会話のなかで、結構でてきますのでご注意ください
・ログイン率が高い >申し訳ないですが、ログイン率が極端に低い方は、ご遠慮ください
・それなりに会話をする >会話するために、このチームがあるようなものなので

大事なのは、このあたりでしょうか。
チームの人は、みんなとっても人のいい方です!!(僕をのぞいて)
よく、おバカな変態紳士の会話をしていますよ~
みんなで、楽しいチャットして 今のこのサミタの暗黒時代を乗り切りましょう!

興味がある方は、サミタ内のミニメールで
チームリーダーの『トータス藤岡』他、メンバーの『メイちる』『しょーぎ』にお願いします。





ニコ動のパチスロ漫画の動画で流れていたBGMを聴いてから、頭を離れなかった歌
結構探してたけど、ついに見つけた・・・!



だめだ・・・なんか・・・理由がわからないけどこの歌好きw



イカ娘2期キターーー!!!



1期をニコ動の再放送で、まとめてみて すっごい面白かったので2期も全部みるよ!
あとで見よう(^ω^) なんて思ってる人は、いますぐ見ようね。

見始めたきかっけは、ドリクラのノノノがかわいかったからなんだよね~




今回のイラストは2枚

一枚目は、NET.キャラの ミント・クラーク

ブログの右側にある「チームメンバー募集バナー」の元絵です
元は、2倍のサイズで描いて バナーでは縮小して、綺麗に見えるようにしています

チームメンバー募集バナー 元絵
↑クリックでおっきくなります


二枚目は、イカ娘!!

第2期イカ娘アニメが始まったということで描きました。

イカちゃんは水着いらないよ!

イカ娘
↑クリックでおっきくなります


でも、白スク水の時もカワイイんだけどね!




10/1拍手コメ返信
「真ん中のキャラは競パン+トライアスロンウェアな真くんとか。ニコニコ動画
でも話題になったみたいですが、書かれタリはしないんですか?」

キャラは競パン+トライアスロンウェアな真が話題になってたんだw
描くかどうかはわかりませんが、一応 候補にいれておきます

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
