サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


俺の嫁の空イベ・・・ねぇ・・・    イラスト:G擬人と遙華様

まずイベ結果から

極で燃えているかイベ結果

前回やっていたドラゴンギャルが万枚いきました。
結局、その一回だけインテ使って終了!!
どうでもいいイベだったのでOK

ちょっと剛掌もやったんですが・・・

剛掌 小当たり無双

小当たりうぜええええええええええええええええええ
まじで、小当たり考えた奴でてこいよ・・・
大体、小当たりなんかを大当たりにいれてカウントするってのがイラっとするんだよね
納得できません!!

その後は、特にすることもなくウロウロ。インテが総じて高騰してきてるから気軽に打てないです



そして、今回のイベ

俺の嫁の空イベ

マジでどうでもいいイベ
チームの人も、みんなクソイベクソイベ言ってますw

という訳で

今回も適当に過ごすことに・・・

でも、イベとか気にしないで新鬼やっちゃうかも




サミタと、ななぱちが対決するイベントが発表されましたね
正直、どうでもいい話ですがw

ただ、一つ気になったのは・・・

この画はないわ

これはないわ・・・なんでこういう構図にしたんだろ?うぜぇ・・・うざすぎる・・・
こんな奴らを載せるなっての。引くわ
一体、何を考えてこうしたのか・・・
まさか、運営は これを「かっこいい」とか思ってたりするんだろうか?流石にないよね?
ウケ狙いにしてもズレすぎてると思うんですがw




戦国BASARA宴
やっぱり発売日に買うことに決めました!!やっぱりすぐにやりたい!!
ギアーズ3をやらなくなるって事は多分ないと思い、決心。
ギアーズ3はギアーズ3で、オンが楽しいからおk!



早くこの歌をバックにバサりたいです!!


頼むから・・・konozamaにならないでくれよ・・・amazonさん
早く届けてね!




イカ娘、マジ面白いです!!






今回のイラスト


訳あって描いたGの擬人化・・・
正直、Gが大嫌いだから なんともいえない心境に・・・

Gの擬人化


こっちのイラストは
ドリームクラブZEROより
遙華さんとドリー犬

ドリームクラブZEROポータブルでは、ドリー犬という犬が出てくるらしいです。
なんでも、そのドリー犬視点で女の子と触れ合えるとかなんとか・・・ マジキチw
ドリー犬はピュアな犬って設定らしいけど・・・とてもピュアには見えない目つき!!
なんでこんなデザインにしたしw
ドリクラ製作陣は、一回病院に行くべき・・・

↓ここを見ると、どれだけひどいかわかります
http://www.4gamer.net/games/140/G014019/20111102029/

エサを上げようとしてる遙華様にたかるドリー犬

遙華とドリー犬2


こっちは、ドリー犬なしバージョン

遙華とドリー犬(犬なし)2


いろんな意味で楽しみになってまいりました



コメ返し
通りすがりさん

絵、お上手ですね!感動しました
応援してます!これからもがんばってください

>ありがたいお言葉です。もっと上手くなれるように精進します!

スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
