サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


運命の『旅』の選択なのです ミ☆   イラスト:響と美希

まずは2週間分たまってたイベ結果を~

秋の夜長アバリベ祭り結果

結局、ずーっとサクラ3を打ち続けてました。
目標も特になく、楽しめればという感じだったので
勲券を使ってすぐに清算せずに、時間ぎりぎりまで鑑賞したりしてました。

前回の記事で絶望していたサクラ3の台・・・

超後半シナリオ

まさかの、終盤シナリオ!これは読めないわ・・・
本当に諦めてほっといたのになぁ

結果、5000枚すらでないという失敗はナシ。
万枚3回5000枚で2倍清算3回という感じに~
流石、サクラ大戦ですね!

その次のイベ

萌え萌えメディカルウィークイベ結果

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてっていう台の導入イベ

小麦ちゃん

テスト版で様子見しましたが・・・
ひどい、ひどすぎる。出る気がしない!!演出もしょっぱいし・・・
機械割がそもそもヒドイから期待はしていませんでしたが。

ということで、イベは完全スルー!!スルー美味しいです!


で、今回のイベ

運命の選択なのです☆イベ

なんか寄せ集めのような台だらけじゃないか!?
5号機ハードボイルドとか好きですけど
どーにもイベ内容がひどくてやる気になれません。
イベ関連のインテを、この際に売り払って終わりそうです

一回ぐらい・・・ネタとしてハードボイルドをやるべきだろうか・・・
事故って万枚でないかなぁ




ななぱちとサミタの対決のイベントで
一回目の対決に当選していました。
ミニメで届いたアカウントで、ななぱちにログインしてプレイしようとしたんですが
プレイできないいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
なぜか起動できない・・・セキリティソフトとか全部きってもダメでした。
念のため、2台のPCでためしてみましたがダメ・・・どうして?
なので、仕方なくななぱちでの対決は諦めることに・・・

そして、サミタ側での対決
こっちはちゃんと参加できました。

巌流島対決 アラデス結果

結果はこんな感じに!いい感じに貢献できたんではないでしょうか?
久しぶりにアラデスのアラジンチャンスを手打ちで遊んで燃えちゃいました~
やっぱり自力でやってる感が面白いですね。
タイミングを見て強弱つけて狙って・・・運もかなりありますが、うまくいきました
アラジンチャンスの当たりを引けたのが一回だけだったのが残念。
まさに一発勝負状態でした。





あと、都合によりサミタに一週間ほどログインしないかもしれません。
まだ・・・まだわかりませんが、99%そうなると思います 残念です



アイマス!!





イカちゃん!!



イカ娘面白いなぁ~



今回のイラストは アイドルマスター より
響と美希
特に理由のない絵ですが・・・

みきひび3


響って自分のなかでは、とても描きやすいキャラ!!
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
