サミタメインのその他イラストなど~



全機種対象!勲章を獲得せよ! イラスト:ニーナ

まずはイベ結果だけど・・・

頂上血戦イベ結果

完全スルーなので、なにもなしです!

特にすることなかったので、4号機HBやメタルスラッグで
適当に過ごしました。
ヤバイ・・・ネタがない・・・

そして、今回のイベント

全機種対象!勲章を獲得せよ!イベ

全機種対象とはめずらしい
いらないインテを有効に利用できるチャンスですね~
とは言っても、いらないインテ=全然でない台が
メインだと思うので、そうそう勲章はとれなさそう・・・

とりあえず僕は、適当に安めのインテを使って
万枚楽な台を攻めて、袋稼げたらな~って思います。

思ってはいるんですが・・・

獣王が全然でない・・・
ちょっと前の超獣に引き続き、ATが(笑)に なってますよー
最近、爆裂機の○悪がヒドすぎるんじゃないか!?
どんなに機会割のいい台でも、全然でないことは稀にありますが
稀じゃないから困るよ!

と、言いつつ
最後まで安めの勲章安定機を打ちますけどね・・・


ヤバイ、今回はマジでネタがない・・・




ネタ企画ですが、
サミタにあるスロット台を、インテ仕様の設定1で打ちたいと思います。
そこで、閲覧者のみなさんの中で
「~の台の設定1が見たい」というコメント・又はweb拍手からのコメント
を、お待ちしています。別に投稿者の名前も記入する必要はありません
もし、希望があった場合
すぐにという訳ではなく、暇な時を見計らってやります。
興味がある方がいましたら、どうぞ気軽に~

あと、チームメンバーの人は禁止ね!




アイマスアニメ






ビーストウォーズ・リターンズ、全くみてなかったですが
これは聞いていて、とても面白かったです~



こんな自由でよかったんだw




今回のイラストは
十字架より ニーナ・ザ・ヴァンプ

このまえ、サミタのチームで
DXニーナアバがエロイとか話題が出た時に
ニーナ描こう!って思っていたんです
それとは別に、ずーっと前に描いたニーナがひどかったので
リベンジしたかったというのもあります。

ニーナ 通常1

パンツ見えてるけど、全然いろっぽく描けてないし
今時、パンチラなんてそこらじゅうに溢れていますからね・・・

大体、サミタのDXニーナアバ
あれ、白いの見えてるよね??

かなり大きいサイズの方→

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
