fc2ブログ

サミタメインのその他イラストなど~

カッ飛びロックンロールイベント イラスト:さっちゃん+双海亜美・真美

突然ですが・・・
さっちゃん(サミタ)の成人向け同人誌を・・・



さっちゃん 偽同人誌 表
表紙

さっちゃん 偽同人誌 裏
裏表紙

コミケにて・・・
発売・・・




しま・・・・














せん!!

ちょっとした冗談ですよ(^ω^)
信じないでね!




というわけで、今回もイベ結果から~

華やかに恋をして・・・イベ結果

なんの目標もなく、舞-HIMEを打って万枚達成した後
そのまま、なんとなく適当にやっていたら
運よくイベクリしていました。
燃えよ!功夫が、偶然にも万枚達成というのがとても大きかったです。
その後、もう一度やりましたが それも運よく5000枚を一発で達成できたので
最後に微調整で、クラブムーンを打っておわりました。
このイベントには、ポイントのダブルアップがありましたが
僕はチキンなので、未使用です。
堅実に堅実に・・・

超鬼畜な機械割の燃えよ!功夫ですが、変な好奇心が湧いて
今回が初打ちでした。今回は運がよすぎでした。
絶対危ないですよね・・・


雛見沢村の謎を解き明かせ イベ結果

こっちのイベントは、前回のイベントをクリアして満足していたのと
イベント自体が、ちょっと・・・な感じだったのでスルーです。
内容が、まともだったら 北斗2011を打ちたかったんですけどね。

ひぐらしのバッジが1個、不自然にありますが
これは、チームのリーダーとチームの変態さんと、3人でノリで打ったものです
それ以外は、特に理由はありません!
ちなみに、3人とも 勲章?なにそれ? 的なひどい枚数で終了。

相変わらず、ひぐらしさんは鬼畜だわ・・・
あんなん、愛がないと無理w


カッ飛びロックンロールイベ

というわけで、今回のイベント。

運営が、なんとかインテを使わせたいようなので、
釣られてやろうじゃないか・・・

景品のアバとか称号はどうでもいいけど、250ポイントの
AH3倍×2 までは、いけたらいいなーって思います。

旋風-1

今回は、ずっと旋風で行くと思います

頼むよ旋風






咲、面白いです!!
麻雀は、異常な能力をもった人達ばかりだけど
そこは割り切ってみれば、絵もいいし オススメですよ!!




実は まだ、名前を覚えられない子がいっぱいいます。
ちゃんと覚えないとなぁ・・・




今回のイラストは
アイドルマスターより
双海亜美・真美 の スク水。

亜美真美スク水


スク水大好きでサーセン!!!!

あと、pixivで 好みのアンケートを取ったんですが
真美の圧勝でした・・・

ちょっと切なかった・・・



スポンサーサイト



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カッ飛びロックンロールイベント イラスト:さっちゃん+双海亜美・真美】

突然ですが・・・さっちゃん(サミタ)の成人向け同人誌を・・・表紙裏表紙コミケにて・・・発売・・・しま・・・・せん!!ちょっとした冗談ですよ(^ω^)信じないでね!というわけで、今回もイベ結果から~なんの目標もなく、舞-HIMEを打って万枚達成した後その?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク