サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


サミタ+ときどきアイマス イベ経過とトラブルorz

どうもこんばんは!いろいろトラブルがありまして(現在も解決せず)かなり間が開いてしまいましたね・・・
いまさらですが、ロボコンは極悪でした。結局一回も+5000枚に届かず期間限定5000枚勲も使えないとかヒドイw
ロボコンとか・・・あんな台いれて誰トクなんでしょう・・・僕としては打ってて全く面白くなかったです
とか言いながら、手打ちで一時間ロボコンを打った時がありました。どうして打ったのか未だにわかりません
ロボコンのせいで暴走していたんでしょうね・・・。チームの人に一時間打ってしまったって言ったら「しょーぎさんMだったんですねw」って言われちゃいました。仕方ないねw
次にロボコンがイベ台になるときが恐ろしいっす・・・(´ω`;)

まぁ、ロボコンにボロボロにされながらも相変わらずアイマスやら戦国無双3をプレイしまくっているわけですが
ついに アイドルマスターSPパーフェクトサン までも買ってしまいましたぁ~
思いっきりはまってますね・・・でも後悔はしていない!!やよいが予想以上にカワイかったですよ~♪うっう~
あー、美希だけはXBOX360のアイマス買わないとプロデュースできないなんて・・・ヒドイわぁ~
みき ノーマル
↑アイドルマスターの星井美希
美希すっごいかわいいですよね~!あんなにラブラブ攻撃されたら・・・もう・・・
ってか14歳であの体はどうなんでしょうかw(寝る子は育つっていいますから・・・その影響?)こんな美希に言い寄られたらプロデューサーは冷や汗タラタラでしょう~   あふぅ.
ついでに美希覚醒バージョンの絵も用意しました

さて、今回のガメラハイグレードビジョンイベ・・・
既に2回挑戦し終えているわけですが、全く出ません!!○枚勲使えるようなとこまでいってくれないよ!どういうことなの・・・
もうガメラはいいですサミタさんw
まぁ、ガメラはもうどうでもいいとしてチームイベとかぶってる機種を攻略することに切り替え
『メフィスト』と『ディスクアップ』をクリアー!!今、僕の所属しているチームでは8機種クリアしているようなので10機種まであと少しです!チームの皆さん頑張ってるみたい!
微妙な景品のシルバー袋ですが、チームみんなで協力して勲章集めるイベントもいいものですね~(せめてもう少し燃える景品を用意してほしかったですねw)
今回のイベはこのままチームイベの勲章を狙いながら、隙を見てイベ袋をGETする為にメフィストとか打ちたいとおもいますっ みんなファイト!!


あ、あとトラブルっていうのはPCの事なんですが
内部のファン2個がめちゃくちゃ回るんです。もう飛んでいっちゃうんじゃないかってぐらいに・・・ガーいってます
ウィルスにやられたかなぁ・・・と思ってHDを買い換えたものの、相変わらずファン2個がMAXパワーで回り続けております。ウィルスってHD以外もはいりこむのかなぁ(セキリティソフトのノートンは一応入れてありました。)
いろいろ調べてみたんですが、どうにも直す方法がわかりません。ガックリ・・・
あー、マジどうしよう・・・
ちなみにサミタ用(ゲーム用その他お遊び用)PCとは別のPCです。このトラブルが起きている方のPCで絵を描いているので僕にとっては非常に困るんです(;へ;)
今日のせている絵はそんなトラブルを挟んで描き終えました・・・ファンの線を抜いて。PC、よく頑張ったね!!
おとなしく専門店に持ち込むべきかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
