サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


神々の遊びイベント(久しぶりの爆裂機メイン) イラスト:オリジナル娘

まずは、イベント結果から

カッ飛びロックンロールイベ結果

前回の記事で、調子のよかったはずの旋風の用心棒は
無残な結果で終わり・・・
それに萎えてイベントは撤退しました。

旋風のばかやろおおおおおおおおお


テンまでlovelyキュインエンジェル イベ結果

次に、二度目のツイン3メインイベント

特に目標もなく、猪木を何度かプレイ。
まったく失敗することなく5回、万枚清算できました。
これは運いいですね・・・

その後、超つまらないことを知っていたけど
クラッピーパークに。
ええ、知ってましたとも。クソ台だってことは・・・
でも、逆にそこに引かれてしまい
『久しぶりにやるかぁ~・・・』みたいな感じで着席。

クラッピーパーク 出るけど、クソ台

でも、意外に調子よくでてくれて
これも、万枚清算できました。
万枚率だけ高いのが、この台の救いでしょうか・・・w
それでも、しばらく打ちたくないですがね!

そして、次はツイン3に。

ツイン3万枚 おいしい!

チームの人と3人ならんで打ちました!
僕は万枚で、他のメンバーの人も調子よく
5000枚越えで、みんなイイ感じに終われました。

それにしても、ツイン3の万枚台シナリオをよく引ける・・・
導入時から数えて、万枚3回目。
そのうち、出し過ぎたつけがまわってきそうで怖いです

すごくエロいです
エロス

次は・・・


制御不能 イベ結果

ブラックラグーン導入イベント

ブラックラグーン導入

僕は、全く元ネタとか この台の事をしらなかったので
ノリは今一だったんですが・・・
とりあえず、新台というのと みんなの人気が高いということで
一回打ってみる事に。
そしたら、意外に面白いシステムじゃないですか!
ということで、イベント最後まで
ブラックラグーンを打ちきることに。

結果は、9回中 4回万枚 
かなりの高確率で、万枚清算できました!
補足として、僕は据え置き券を使っての台確保はしません。
自分で一から台探しをするのがモットーです。

一番、上乗せできてたとき

スーパーヘヴンズラッシュが、マジやばいですね!
普通のヘヴンズラッシュは、10G上乗せだけで終わるとか
すごくよくあることですが・・・。

ヘンゼルとグレーテルフリーズ、イベント中盤には3回引けていたけれど
その後、なかなか引けず・・・
結局一日早めに諦めて撤退しました。ちょっと悔しいです
まぁ、確率が確率ですからね・・・
イベントの景品の称号、とりあえず取りましたが
獲得してる人は、ものすごく多いだろうし
ゴミみたいな値段でしか売れないかもしれないのが辛い所ですね。


そして、今回からのイベント

神々の遊び イベ

なんか、久しぶりに4号機の爆裂機イベントな気がします。
こんな台のラインナップをまっていたサミタ会員、結構多いんじゃないでしょうかね

イベント内容、なんか鬼畜くさいですが・・・
僕はマイペースで、適当にダブチャとアラジンAで過ごします。
インテ安いし、ちょうどいいや

なにより、何時間も店舗を移動しながら
いい台を探すという手間がかからないのが、すごくデカイ!!
他の作業に時間を回せるのは、とっても助かります!!




咲-Saki-阿知賀編



あっという間に12話まできた気がします。毎週楽しみにしていました。
これで終わり・・・?なの? すっごく消化不良です。
でも、なんか あと3話追加があるとかなんとか って話なので、期待しますが・・・
その3話・・・まさか・・・放送しないで、生殺しにされる とか
ないよね!?それだけはマジでやめてえええええええええええええ




いきなりですが



慎吾ちゃんのモノマネ、大好きです!
慎吾ちゃん、芸能人の中でもトップクラスに好きな人!




今回のイラストは
オリジナルの、ちょっとアレな絵です

あくまで・・・あくまで、練習の一環ですので
変な目でみないでくださいね!まじで!!
描いてる本人は、すっごい恥ずかしい思いをしながら描いてるんですから・・・
僕は、このレベルで恥ずかしくてツライというのに
毎回、性交してる絵を描いてる方々は どれだけ精神を鍛えられているのだろうか・・・
少しでも、その強さを分けてほしいです。本当に。

オリジナル娘 ①

ピンクver

金髪ver


オリジナルの楽しみの一つは、髪の色、目の色を
塗ってる時にいろいろ選んで遊べる事

あと、前回のさっちゃんから
絆創膏がお気に入りになってしまいました!なんて万能な能力なんだ!!スバラシイ



スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
