サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


ダーリンはウチのものだっちゃ♪イベント  イラスト:三浦あずさ・秋月律子

まずは、イベント結果

777タウン.netの財宝を追え!!イベント結果

やっぱり完全スルー!

とりうことで次

ヒロインGET大作戦 イベント結果

こっちはガッツリ参加しました。
はじめはドリスタで攻めて、最後の調整に賞金首を打ちました。
凶悪だと予想されていたドリスタ・・・
やっぱり凶悪でしたね。みんな苦しんでいました・・・
それでも、僕は運よく5000枚越えを二回成功したり
3000枚を超えなかったのは一度だけだったので、
かなり早めに300Pは越える事ができました。
それでも、『ミントのヒロイン救出大作戦』の文字が揃わなかったので
イベントは続行・・・
イベント結果を見てもらえばわかると思いますが、まさか
こんなに同じ文字がかぶるとは・・・
ポイントを溜めてから、1OPの袋で調整しつつ60Pの袋でちゃんと最後の調整する計算のつもりが
10Pの袋の中身が悲惨すぎました。そのせいで大苦戦。
まさか、ここまで引きが弱いとは

それでも、出費はかなり抑えられたので結果的には大満足です

ドリスタ 全員集合

この台でも、万枚出す人が何人か居ましたが・・・
マジキチですね!!どうなってんの!
配られた3000勲ですら、使えないぐらい出ないと嘆いていた人が
ものすごい大勢居たのに・・・


ドリスタ 一番多く出た台

今回、一番多くでた台

ドリスタ 一番出なかった台

今回、一番出なかった台


サミタ、まじで怖い。
データを見てもらってもわかると思いますが、サミタでは
一度、REGにボーナス比が偏ると ほぼ最後までREGに片寄ったままおわります。
確率収束とか、そんなものは あまりサミタでは関係ありません。
そこを考慮して、ある程度回して BIGに片寄るシナリオ台を見つければいいんですが、
それはそれで面倒なんですよねぇ・・・
僕も、モーニング後にBIGを引けるまで 何度も台を移動したんですが
BIGを引ける台を見つけるまでに、何台の台を移動したか・・・!
だって、何回店を変えて 台を移動しても REGしか引けなかった!!
あのときは、マジでつらかったです。時間もどんどん過ぎていくし・・・
なにより、REGが15回近く続いたので 精神的にやばかった。
いくらなんでも、それはないわ!ヒドイって!

いろんな意味で、サミタの台は怖いです。リアホとは別物と考えるべき。
サミタ歴が長い人は、わかっていると思いますがねw


そして、今回のイベント

ダーリンはウチのものだっちゃ♪ イベント


『パチスロうる星やつら2』の正式版導入イベントですね。

元ネタは、年代的に知らないです。微妙にみたことある部分を上げると
ラムちゃんが、おっぱいポロリしてる所ぐらい・・・///

機械割はいいみたいだけど、Aタイプみたいなので・・・うん・・・
今回はスルーで。
同じく、イベント台になっている 新鬼、サクラ3ですが
確かに・・・確かに好きな台なんですが、なんだかそういう気分になれないので
そっちもスルーで。

前回のドリスタが鬼畜台だっただけに、今回の うる星2が 超楽に思えるでしょうねw
実際、5000枚以上の台ばっかりですし 万枚もそれなりのご様子で。

あー、あと 今回のイベントから
怪しいイベント袋が売り出されてますね。

これはひどい

なにこれ怪しすぎ

こいつは臭おう・・・かなりクセー・・・
裏でなにやってるか、わかったもんじゃないわw

説明文の『継続回数は最大19回です』に衝撃を受けました(いろんな意味で)

運営必死すぎだろ!

良い部分ばかりを妄想して、2000WATで購入して
開封⇒一袋で終了
って流れの人が、『おい!ふざけんな!詐欺だろ!』とかキレちゃってる人がいっぱい居そう。
冷静に考えれば・・・ね・・・w

それでも、いっぱい買ってる人居そうですね
夢はつまっていますし。

とは言っても、そういう方々のおかげで イベントアイテムが供給されて
イベントが成立しているので、こちらとしては感謝感謝です。
僕も、最初の頃は 結構買っていましたからね・・・



ということで、今回のイベント中も 関係ない台で適当に過ごします。





これやばい!ループが止まらなかったw
タイトルからして、もう吹いたw







今回のイラストは、2枚

一枚目は、アイドルマスターより 三浦あずさ

あずささんええぞ!

三浦あずさ バニーガール


二枚目も、アイドルマスターより 秋月律子

ちゃんと人目につくように公開するのは、今回がはじめての りっちゃん。

いろいろとアレな絵ですが、深く考えてはいけません。
僕は本当は、描きたくなかったんです!本当ですよ!マジ!
仕方なく・・・仕方なくなんです

秋月律子 1




おしりぺんぺんしたいけど、座る勇気がない。

あと、前回のコメント記事にコメント返信しました。



スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
07 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
