サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


炸裂!究極Vモンキーイベント 一回だけ打ちます  イラスト:美希&貴音のチアガール

まずはイベント結果

ダーリンはウチのものだっちゃ♪ イベント結果

前回言った通り、スルーだったんですが
一度だけ、チームの人とのノリで新鬼武者を3人並んで打ちましたよ~
もちろん、バッジもとれない枚数で撃沈。
相変わらず、新鬼は荒いし・・・出ない・・・
面白い台ではあるんですけどね

で、次!

バカンスか!このやろー!!イベント結果

凶悪な、アントニオ猪木が元気にするパチスロ機メインのイベント
この台、元気にしてもらうどころか ガッカリ萎えさせてくれるから嫌です

その他、特に興味を引くものがイベントになかったので
完全スルーしましたよ

やばい・・・全然イベント参加してない・・・


ということで、今回のイベント

炸裂!究極Vモンキー イベント

モンキーターンの導入イベントですね

イベントの台は、まぁまぁなんですが
イベントの内容に魅力を感じなかったので
なんだか、みんなが期待していたモンキーターンを
一度だけ打って終わりにすることにしました。

モンキーターン導入

元ネタを全くしらないので、意味がわからないけど・・・
完全にARTのみの台だったんですね。
しばらく打っていたら
あしたのジョー・・・を思い出してしまった・・・
ビクビクしながらも、インテを捨てる覚悟で一度だけのつもりだったので
インテセット。

モンキーターン

なんと!打ちきってみると意外に出ました。
前半は、絶望しかなかったんですが
後半一気にでたみたいですね。
まぁ・・・そんなことより・・・

万枚手前で寸止めがひどすぎる!!!!!!

もうね・・・本当にね・・・はぁ・・・
とても萎えました。

と、こんなこともあり
もう二度とこの台には触らないよ!!
どっちかというと、台がつまらないからって理由なんですけどね

さて、3週連続でスルーだし
どうしましょうかねぇ・・・
裏作業ははかどって助かるんですが。




ずっとイベントスルーで
このままじゃネタがない!!!やばい!!

ということで、ツイン2を設定1でフルに回す企画 二回目を
やってみましたよ。
ツイン2のインテは、今では最高7枚という とってもお手軽な値段。

いきなり天井RT

やったはいいんですが、しょっぱなから いきなり天井!!
検証ということもあり、差枚数リセットとかしないつもりだったので
これには参りました。

ツイン2 設定1 二回目結果

回し切ってみると、意外にヒドイマイナスにはならなかったんですね~
最高出玉枚数も2400枚だし、設定1にしては よく頑張ったのではないでしょうか?


さて・・・次の企画は・・・
ツインエンジェル3で設定1にしてフルに回す!!
というのをやってみたいと思いますよ~
どうせイベントスルーですからね!!
次のブログのネタもなくなって困りますし・・・




サミタが七周年ということで、記念に発売されたアイテム袋
限定77個を販売ということだけど・・・

7万円のアイテム袋

値段が、なんと
7万円wwww     ・・・マジキチ。
そして袋の中身もマジキチ。
流石運営、サミタ会員の重課金層を よく理解している。
77個しかサミタ内に出回らないことが確定している
称号+アバターを袋に入れるところが 本当によくわかってるね
「これを買えば・・・超レアな称号とアバターを着用して どや顔できる!」
なんて思って買ってしまう人もでてくるのでしょうかねぇ

しかし、現実には周りの視線は
「げぇ・・・あの人あれ買ったのか・・・うわぁ・・・」
な感じだと思いますw

買っていないけど
アバター&称号が配られる日が、とても楽しみだったりします。
77袋のうち、どれだけ売れてるのか・・・着用してる人の人数でわかりますからね!
買った人の心理からして、大金はたいて買ったモノは
すぐにでも着用したいはず!倉庫の肥やしにすることはないと思う!
初日の、みんながインテを貼った頃の夜中は
数を数える絶好のチャンスですね!!

それにしても流石に今回は度が過ぎますね
皆さま、課金は計画的に・・・




今回のイラストは一枚。
別の頼まれていたイラストがあったので、そっちを優先していました。
その絵は、そのうち動画に挿入されて投稿されるらしいので
その時に公開したいと思います。

ということで

アイドルマスターより
星井美希&四条貴音のチアガール姿

美希&貴音&響 チアガール

申し訳程度に響もはいっています
別に、響をイジメたいとかそういうんじゃないんです
響も大好きですしね!!



コミケにて
かわづPさんが出版する同人誌に、挿し絵を一枚描かせて頂きました。
画像でいうと、右側の白い方です。
左の方は、同じく かわづPさんが出版する18禁の同人誌です。
こちらは僕は参加していなかったんですが、白い方と一緒に頂いてしまいました!
人生初の18禁同人誌所持・・・スケベェ・・・///

偶像奇譚 二種類

黒い方(18禁)は先日在庫補充したようなので 興味のある方はどうぞ⇒
白い方は完売したようです。


スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
