サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


人気上位アバター争奪戦 は、置いといて・・・  イラスト:高槻やよい 如月千早

まずはイベント結果から

炸裂!究極Vモンキー イベント結果

はい
前回の記事道理
一度モンキーを打って、萎えてしまったので
このような結果で終了しました!
せめて、モンキーターンのネタが分かれば
まだ楽しめたのかもしれないですが・・・
ネタを知っていても、ちょっとなぁ って感じ。

次のイベント

成り上がる駒駒 イベント結果

完全スルーだったようです
ひぐらし=凶悪
旋風の用心棒=相性わるい
ナイツ=インテ異常に高い

という理由で、このイベントは諦めました。
パチで参加というのもありましたが、昔の
よくわからないパチには興味が全く沸かず、
それ以外の台も、PCが重くなって
いろいろ困るので、やめておきました。

ここんとこ、ずーっとパチやってないし
パチ会員やめようかな・・・


次のイベント結果

心を紡ぐ恋物語 イベント結果

新台のToHeart2導入イベントということでしたが
正直、まったく興味がなく 初日はイベントと全く関係ない台を打っていました。
そのままイベントをスルーするつもり・・・
だったのですが・・・
チームの人が、みんなしてToHeart2 を打っていて 話題になっていたので
釣られて自分も2日目から打つことに・・・。
計6回打って、2回万枚・・・
だったんですけど・・・


万枚精算成功


万枚精算失敗

片方、万枚到達時に清算をしぶっていたら
逆噴射をして
結果的に、AH2で清算することになってしまいました。
ミッション的な、サブポイントがあるイベントなので
少しでも回して、ポイントを稼ぎたかったんですが
それがあだに!

せめて・・・せめて、PCの前で その台を見れていたら・・・
危ないところで清算できたんですけどね・・・


そんな ToHeart2 ですが、
元ネタを全くしらないので、あまり楽しめませんでした。
チームの人は、絶賛していましたが!
個人てきに、一番つらいなーって思ったのが
ベルの払い戻しが6枚ということ・・・
それ以外は、なかなかいいゲーム性だと思いました。

ToHeart2 ベルフリーズ 500G

ベルフリーズ+500Gも、ミッションにいれといてくれよ!!せっかく引いたのにさ!


そして、今回のイベント

人気上位アバター争奪戦 イベント

oh-・・・
これはなつかしい、三姉妹の姿が。
この三姉妹の時が、一番成功していましたね~
やはり、過去の美味しい思いが 運営も忘れられないのか。

イベントの内容とか関係なく
5号機巨人の星を一度ぐらい打ってみようかなーって思いましたが、
それはまた今度にまわします。
北斗2011も打ちたいけど・・・打ちたいけど・・・
ちょっと私用で、いろいろありそうなので こちらもパス。


ということで、また適当に過ごしますよ~
レッド7でTP・ドルバ・BP稼ぎ

あ、そうそう
この前、サミタの景品応募で水電池が当たって 家に送られてきました。
正直、なんでこんなのに応募したのか覚えてないですが・・・
やっぱりどんなものでも うれしいですね!




イベントスルー中に
またやってみました。

~ツインエンジェル3 設定1をフルで回してみよう~

ツイン3 設定1開始

毎度ながら、天国or地獄券を貼った後に、設定確認券で設定1になるまで確認してから。
今回は、4回ぐらい失敗して、5度目で ようやく設定1になってくれました。

やっぱり設定1。ボーナス確率が・・・
出だしが最悪で、いきなりハマって絶望的に。

エンジェエルラッシュ

エンジェルラッシュは、いい感じに継続してくれましたが
やっぱり設定1・・・最終的な出玉が伸びない!

ツイン3 設定1 結果

うん、満足いく設定1のグラフが出来上がりました!
設定1らしい結果ですね!
でかいRTを引ければ、ワンチャンあるか!?
と、期待していたりしましたが
やっぱりボーナスが付いてこないか・・・


次は何の台でやってみよう・・・





ダチョウ倶楽部と出川による世界浣腸プロレス



面白すぎるwww

続き  2-3 sm18566318  3-3 sm18565272




今回のイラストは
アイドルマスターより
高槻やよい の スクール水着 二種類。

やよい アイス 通常スク水

やよい アイス 白スク水

やっぱり、僕は白より通常の色の水着がいい!!


そして、もうひとつは

アイドルマスターより
如月千早 の 軍服バージョン

こちらは、緑炎Pさんより頼まれたモノです。
なかなか難しい内容だったりして
とっても苦戦しました・・・



この動画で少し使用されています。


如月千早 軍服

動画の再生数が100000になったら、脱いでくれるようです(棒


スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【人気上位アバター争奪】

まずはイベント結果からはい前回の記事道理一度モンキーを打って、萎えてしまったのでこのような結果で終

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
07 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
