サミタメインのその他イラストなど~



駆け抜けろ!疾風怒涛!イベントは・・・スルー  イラスト:音無小鳥さん

まずは、イベント結果から

人気上位アバター争奪戦 イベント結果

結局参加せずに終了でした。


決めろ!!10連コンボ!イベント結果

こっちも、参加せずに終了。いろいろバタバタしていたので・・・。
本当は、参加したかったんですけどね!
鉄拳2が面白そうだったので!
リリってお嬢様もいるし!!

そして今回の・・・

駆け抜けろ!疾風怒涛!イベント

萌え剣 疾風怒涛編の導入イベント

特に興味はないし、ちょっといろいろあって
参加はしません。



それより、ヤマサの方のイベント台をやると思いますよー
と、言っても 4号機をぱっと貼って放置ですけどね




チームメンバー4人で toheart

チームの死神さんに無理やり、ToHeartをやらされてます!
初めは二人きりの予定でしたが、他のチームメンバーも巻き込まれることに・・・。
いつものパターンだと、死神さんがみんなの運を吸いつくして
自分の物にして、死神さんだけ いっぱい出るという形ですが
今回はどうなるか・・・

ってか、インテ高い!





久しぶりに、家スロのバイオハザードを回しました。
家では、未だにプレミアバイオハザードを引けていなかったので
引けたらいいなぁ~って思って回していたら、
3回目のバイオで引けました。

2012092917330000.jpg

研究所のタイラントバトルからの突入ではなく、ハンターとのバトル勝利後に突入したので
ビックリでした!まさか、プレミアバイオハザードだったなんて・・・!

2012092917340000.jpg

久しぶりのこの感覚・・・
さぁ、どこまで続くか・・・

2012092918400000.jpg

500G近くはまってから、BIG

2012092918410000.jpg

BIG中に、タイラントを相手に。
やっぱりかっこいい・・・

2012092918470000.jpg

そして、ラストゲーム。キャラはクリス!
一回目のBIGで倒してしまうのか・・・!?
と、ドキドキしていましたが・・・

2012092918480000.jpg

よし!まずは、プレミアバイオハザード終了一回目50%の振り分け回避!

2012092919040000.jpg

そして、次のボナは
演出なしチェリーナビ。
もちろん、ボーナス確定です。きもちいい・・・

2012092919050000.jpg

これがREGで、一安心!!終了回避です!!

2012092919580000.jpg

次のボナは、単独REG
REGうまい!ここでも終了回避!!

2012092920140000.jpg

次のボナは、ナビなしのワンコ(ケルベロス)
もちろん、ボーナス確定。
残念ながら、BIGでした。
チェリーの同時当選時の振り分け的に、仕方ないですね。

2012092920160000.jpg

2012092920230000.jpg

今回のロケラン係は、ジル!
さぁ・・・どうなるか・・・

2012092920240000.jpg

おおっ またしても、50%回避して継続!!
この調子で、どんどんいくぞー!
とか思っていたら

2012092920460000.jpg

いきなりフォレストさん登場。
単独BIGです。

2012092920510000.jpg

今回のロケラン係はクリス!
さぁ・・・そろそろやばいけど・・・

2012092920510001.jpg

って、思っていたら やっぱり終わってしまいました。
タイラントさんおつかれっす
プレミアバイオハザード中は、かなりボーナスを軽く引いてしまっていたので
ART自体で枚数を、あまり稼ぐことはできなかったですが
それでも、BIGを二度回避+REG2回 は、
まぁまぁいい方だったと思います。

一発で終わるという、最悪の自体は回避できてますしね!

2012093000590000.jpg

その後は、溜まっていたARTを全部消化して
一撃分が終わったところで終了しました。

やっぱり、バイオハザードは面白い!演出等、中身をしれば知るほど面白くなる!
今の台みたいに、演出が多すぎないのがイイ。

2012092920480000.jpg

あと、BIG中のハズレ時 いつもは上段にボナ図柄を揃える所ですが
今回は、下段に揃える事に挑戦。
話には聞いていたけど、実際にはやったことなかったんです。


また時間があるときに、遊んでみたいと思いますー

コイン不要機がないので、自分でコイン補充したりで大変。




今回のイラストは
アイドルマスターより 音無小鳥さんのドリクラ制服

音無小鳥 ドリクラ制服

それと、もう一つのバージョン

おっぱいポロリバージョン

みたい人は、クリックして見てください・・・ね




テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【駆け抜けろ!疾風怒涛】

まずは、イベント結果から結局参加せずに終了でした。こっちも、参加せずに終了。いろいろバタバタしてい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
