サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


最近、イベントに熱くなれないんです + イラスト複数+コミケ告知

ずーっと更新がとまっていましたが
とりあえず、いつも道理に

前回のイベント

heno.jpg

せっかく4thリールの台が入ったと思ったら
こっちかよ!
入れるなら、バイオハザードの方でしょうがああああああああああ!!
はぁ・・・残念で仕方ないです。大人の事情でもねぇ・・・

そんなキン肉マンでも、一応 イベント期間中は打ち続けました。
興味はなかったですが、なんとなくです。
機械割だけはいいので、少しは期待していましたが・・・
5000枚安定でも、出玉がおっそいですね やっぱり。

それにしても、クソつまらない台♪

打ち続けたにも関わらず、ショボイぽいんとしか取れてないですね。
二度、インテセット中に落ちて
精算できなかったので、若干残念でした。

おそらく、もう打つことはないでしょう・・・


次、今回のイベント

ときめき いんふぃにてぃイベント

スルーします。
ということで、いつも道理 適当に勲章稼ぎします。
ツイン3のインテが、もう少し安かったら
参加してたんですけどねー





実機販売で、コイン不要機が無料で付いてくるっていうセールをやっていたので
前から買いたいと思っていた『餓狼伝説スペシャル』を購入しました。

餓狼伝説スペシャル

打ち始めて、4回目のボーナスで レジェンドボーナス来ました!
これは、ボーナス後 純増1000枚を超えるまでARTが終わらないという
差枚数で管理するARTです。
この差枚数管理型ARTが、この台の特徴でもありますね。
このレジェンドボーナスが当たった瞬間、ボナの枚数+1000枚は確定ということですから・・・
たまらないです!確か1/8000ぐらいの確率ですね 案外引けます。

レア子役 あと一個だったのに

BIG中は、テリーとアンディとジョーの3種類のBIGを選択できて
それぞれARTのポイントを獲得するためのゲーム性が異なります。
どのキャラも、とってもおもしろいですよ!
このBIG中のミニゲームでも、純増1000枚のARTを獲得できるので とっても楽しめます!
なにより、自力感がたまらない~

とりあえず、テリーで1000ポイントと、アンディで1000ポイントを目標に頑張りたい!

上の画像では、あと一回 レア子役を獲得すれば1000ポイント獲得だったんですが・・・
残念です!




今回のイラスト

KOF2002アテナコスチュームのあずささん。

あずさアテナ3

ずっとずっと、アテナに似てるなーって思っていたので
描いちゃいました。


次は、知り合いの ニコ動に使用されているイラストです。

岡本まなみ 青



こちらに使用されてます。


続いて、咲 saki から
のどっち。おっぱいさん。

原村のどか2

深い意味はアリマセン。
余計なことは考えないように




あと、告知というか宣伝というか

冬コミで出るフルカラーの18禁本『 ぺろますCG2nd 』に参加しています。

専用のサイトはこちら → http://peromas.x.fc2.com/

僕は、二枚 『大槻唯』と『榊原里美』の二人です

か・・・描くしかなかったんです!仕方なかったんです!ちゃんと、大義名分の元に描いたんです!
僕は悪くない!

とにかく、僕以外の方々がすばらしい人たちなので
興味がある方はどうぞ。とらのあな と メロンブックス でも売られているようなので。

banner2.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
しょーぎさんの唯ちゃんとさとみん見たいので3日目全力参加します!
プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
