サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


あけおめことよろ サミタ+年賀状絵

遅れましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします~
年賀状 貴音
貴音「日本のお正月というのはなんとも面妖なのですね」


お休みの間ぐらいは最高券などを気にせずに好きな台を打とうということで
イベント関係ない機種とか結構うっていましたー
中でも意外に調子がよかったのが
ツインエンジェル(初代の)と5号機のハードボイルド!!
ツインの方が8000枚ぐらい、ハードボイルドの方が11000枚ぐらいだったと思います
運よくどちらもスロランクで一位に・・・(´;ω;`)
幸先よくスタートできた気がします!!今年はイっちゃうのか!?
でも一つ気になったことが・・・
1-3-1.png
9700枚も出ていたのに、急に1300ハマリが二回連続できました。
一体何事・・・なにか作為的なものを感じました(´・ω・`)

さて!今年の抱負なんですが
まず、全てにおいてもっと積極的になること!!ですね~
なんていうか、僕は自分のあらゆることに自信が全くもてなく・・・
どうしても一歩踏み出せないタイプなんです。
(アイマスでいう雪歩と非常に近いタイプ)
高校生の頃、バドミントン部の顧問から『ノミの心臓』とまで言われてしまうぐらい
臆病で、すぐにドキドキ緊張してしまいます。
ほんと、プレッシャーとかに超弱いんですよー


でも、今年はもっと自分に自信をもって自ら積極的に行動できたらな!
って思います!!
このブログもですが、もっと積極的に相互リンクなどを頼みにいったり、コメントしたり、勇気をふりしぼって
いきたいです!   そして時に大胆な絵も・・・描いてみようかななんて。


あと一つは、絵をもっともーっと上手に描けるようになる事!!
誰かがふと僕の絵を見たとき「あ、なかなかだな」ってぐらいは思ってもらえるよう
頑張っていきたいです。
今はまだ力が足りないけど、人の心をちょっとでも揺さぶれるようなイラストを目指して・・・(`・ω・´)


そうそう、この休みの間についにXBOX360と箱のアイマスを買ってしまいました!!
壮絶なチームメンバーの販促があり、我慢できなくなってしまいました・・・(みんなドSだw)
そして更に、前から買い換えようと思っていたブラウン管の小さいTVの変わりに自分としては大きい
液晶TVを購入!!うっう~ 届いて実物を見て、箱のアイマスもTVも超感動でした!
(なぜかチームの人はそろって「アイマスの為にTV買ったんだね」っていうのw)
これでPS3とかwiiとかいろいろなゲームがより楽しくプレイできると思うともう、ドキワク!
本当に買ってよかったと思います~ 勧めてくれた方、ありがとうございます
でも・・・ゲームばっかりに気がいっちゃって、絵を全く描かなくなる事も怖いわぁ・・・

はぁ・・・明日から仕事が始まる(´・ω:;.:...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます^^

遅くなりましたがあけましておめでとうございます~^^
絵かわいいですね!僕も今年は絵についてあれこれ考えています
本年もよろしくおねがいいたします^^

No title

遅くなりましたが改めまして
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー^^

和服だと
大きい子はしょーぎさんの描いた貴音さんみたいになるし、小さい子はふくらみが一切なくなる。

プレッシャーに弱いっていうのは…どうすれば直るんでしょうね…?
私は子供の頃から人前に立って話す機会が多かったので今でも大勢の人前で話をしたりするのは平気です。
むしろちょっと快感を覚えるくらいです
あぁん…みんなが私をみてる…
多分冗談ですよ。でもあまり緊張はしません。
慣れるのが一番なんでしょうねきっと。
例えば日常的に大勢の人前で話をしている人なら緊張しないはずですし。

その理屈でいえば、相互リンクのお願いも数をこなせば、
大胆な絵も描く回数が増えれば段々慣れてきて緊張したりドキドキしなくなるはずですよー。
どんどん大胆な絵も描いちゃいましょー♪

私から見ればしょーぎさんの絵はメチャクチャ上手いです。
ありえないくらい上手いです。
私もそれくらい描ければ人生どれだけ幸せかと……。

新しいテレビ羨ましいです…。私には絶対買えない。
私はアイマスとか美少女ゲーだけでも高画質でみれればいいからパソのモニター買おうかなぁ…

No title

>>トロ議長さん
   こちらこそ、かな~り遅れましたが、あけおめこです!
   今年も一年、よろしくお願いします~

>>メイちるさん
   >和服だと大きい子はしょーぎさんの描いた貴音さんみたいになるし、小さい子はふくらみが一切なくなる。
     
     うふふ心得ております・・・そんなとこばっかりみてますので(・∀・)

   >大胆な絵も描く回数が増えれば段々慣れてきて緊張したりドキドキしなくなるはずですよー。
    どんどん大胆な絵も描いちゃいましょー♪
   
     確かに、大胆な絵も勉強になるところは多いし、新たな発見も多いので楽しいかもしれないですね~
     でも!ほどほどにしますからw

   >私もそれくらい描ければ人生どれだけ幸せかと……。

     そんなことないですって・・・ プロの人みたいに描けるようになればどれだけ幸せかと・・・ 
     僕はメイちるさんのブログのセンス、更新頻度、内容、大胆さ
     などなど、いろいろ尊敬してますよー


     とにかく・・・メイちるさんの言うように慣れるのが一番なんでしょうねー
     徐々に少しずつ・・・せめてネット上だけでもなんとか改善していきたいです。
プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
