サミタメインのその他イラストなど~



サミタ サミタの文句はサミタに言えぇ!!拳志郎は悪くないよ


どうもこんばんは~ヽ(´ー`)ノ
とりあえず初キュンイベの結果
 マラサラリーマン金太郎一本勝負でイベ袋稼ぎに徹しました。
 その結果勲章12個~全部3倍勲でイきました。
 流石の安定感ですね!最初に調子悪くても最後にはちゃんと万枚
 に到達するいい子でした。袋をちゃんと売ればプラスにはなってくれる・・・ハズ!
本当は上の賞品を狙いにいきたかったんですが、仕事が既にはじまっていたので仕方なく・・・
こういうイベは土日を挟んでやってくれェーー!!

んでもって、現在進行中の『イベの文句は俺に言え!』ですが・・・
蒼天を既に二回失敗(うち一回はやむなく30000発勲使用)
あー・・・蒼天の拳、単行本は全部買ってるし
蒼天に対しての愛はあるはずなんだけど(´;ω;`)
それからは北斗を3回やってなんとか3回とも万枚3倍清算。
途中で蒼天の拳の朝一ランプがあることを知り、よさげな台を見つけて
3度目でやっと5万発でましたあー
でも・・・ランキングを見ると10万越えとか・・・中には15万とかの人も。
まじすごいよ!!そんなん無理っす!!

1-9-2.png
パチの蒼天の拳の演出の中で、一番好きな部分。
マンガの方では、ヤサカがミリオネアのみのもんたを真似てめっちゃ間をためますww
他にもいろいろ元ネタをしっていれば面白さが増す部分はたくさんありますので
興味がある方は中古本屋にでもいって軽く読んでみては!!
ちょっと失礼かもしれないですが、蒼天の拳の50%はお笑いで出来ていると思いますw
もちろん、かっこいい戦いも大好きです!










えー、みなみけ×アイマスのネタですが
まてよ・・・アイマスの真が男の子と間違われるぐらいなら・・・
みなみけの真ならマコちゃん化すればアイドルデビューできるのでは?
しかも名前一緒だし!
みたいな安易でわけのわからない考えで描いてしまった。反省はしています

注)男の子
マコちゃんは普通にかわいいと思う。男の子だけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
