fc2ブログ

サミタメインのその他イラストなど~

サミタ+千早イジメ       72。

千早イジメ その1
双海 亜美(千早の真似で):うすいって・・・言われ続けて15年・・・
                  夜間牛乳 寝る前に飲む
                  こんにちは 如月 千早です。

如月 千早:実際はやっていないわよ!?


下の動画が元ネタです~ というかアイマスのCDの中のトークにはいってる一部です

みんなしてイジメてるから・・・僕もイジメたくなっちゃいました。仕方ないね
でも好きな子ってイジメたくなっちゃうんですよね~
小学生ぐらいの頃はこんな気持ちがあったはず!
まぁ、イジメてる人はみんな千早のことが好きで好きでたまらないんですよね~w
よくわかります。
72の部分を若干大きくしすぎた気がしますが・・・だって・・・
あの部分は塗るのとか描くの楽しみにしてるんです!
それを絶壁にするのは描いてて物足りなくなります。寂しいです。(´・ω・`)




そして今回のイベの文句は俺に言え!イベですが
なんとか目標は達成!
Gチャンス52
Eチャンス13
最後の最後に打っていたレッド7でEチャンス2倍がでたので
速攻売り払い、最初に二回失敗した蒼天のインテ代を十分に回収!!
北斗のインテも今はやたら値上がりしてますが、最初の安い内に買っていたので
だいぶ経費も安く済んでいると思います。
北斗で失敗しなかったのがでかい!ケンシロウ大好き!!

そして今は・・・
1-14-1.png
目標を達成して満足したチームもメンバー3人並んで十字架でなかよくセーラと・・・
あんたも好きね~


あと・・・
ついにバイオハザード ダークサイド・クロニクルズが発売です!!!
く~っ、たまんねぇっす!!鼻血でちゃう!!
しかも僕がバイオで一番大好きなBIOHAZARD2の部分がはいってるではありませんか!!
あーっ、Gに会うのが待ち遠しい・・・
ここんとこ興奮しすぎて会社の同僚さんにゾンビの真似しておそいはじめてました
そのとき言われた一言
 「バイオの話してる時が一番生き生きしてるよ」 
最高の褒め言葉でございます!!あざーっす!

ということで、僕がここまで興奮しちゃうこのゲーム!
是非プレイしてくださいね!



ゲームしすぎてブログとサミタがおろそかになる可能性が非常に高いですw



あとリンクに甘い妖精の誘惑 さんを追加。なんでもリニューアルオープンだそうですー
でもエロエロなページなので・・・要注意ですよ
僕もほんのちょっとだけ一部をお手伝いさせて頂きました
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 カワイイ千早ですねー。
今度は是非水着でお願いしますー。かえって描きづらそうですもんねw(コラ
昨日は気が付きませんでしたが『千早イジメその1』ってことはこれからもどんどんイジメるわけですね!
楽しみにしてますw

イベお疲れ様でした。目標達成おめでとうございます^^
私の方は目標達成どころかやりすぎちゃいましたがまぁ、ボチボチの結果でした。

バイオハザード<<<
高1くらいのときに一度やったなぁ…。あの時は64でしたね。
操作が難しくて、ほとんど壁伝いに走ってたのを覚えてます。
難しい。無理><
007シリーズは好きなんですけどねー;

甘い妖精の誘惑<<<
こうして見るとしょーぎさんのリンク集の中で一つだけ爆弾みたいなサイトですね;
どういうことなの…。

No title

目標達成おめでとうございます~^^

バイオハザードは2しかやったことないですが
窓ぶち破ってゾンビが出てくるのがトラウマでちゅ><

そして千早かわいい!72!

これからもどんどんエロエロリンク増やしてください!(要望)

No title

>メイちるさん
  千早の水着!?・・・この世で一番描いてて虚しい絵になるかもしれないw
  イジメその1ってなんとなくつけたんですが、また機会があれば描きたいですね!!

  バイオシリーズは操作むずいですよねー、あれがゲームの難易度を一気にあげてますね

  あのスケベェリンク・・・正直怖いわぁーww

>トロ議長さん
 ゾンビが怖いとは・・トロ議長さんにも怖いものがあるんですね!
 なんでもバッチコイみたいなイメージがw

 千早!72!千早!72!

 エロリンクは・・・これっきりにしたいです(´・ω・`)
 メイちるさんに頼んでくださいw
プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク