サミタメインのその他イラストなど~



サミタ 無茶しやがって・・・byリオ提督

『全国制覇じゃ!真モグモグ戦国絵巻』イベ、いかがお過ごしでしょうか
毎度のことながら、魅力的なアバに釣られて上級の景品を狙って
撃沈・・・という流れはもう定番となりました(´・ω・`)
 無茶しやがって・・・

リオ提督
僕もその魅力的なアバに釣られてる内の一人なわけですが!!
いつも条件厳しくて途中で撃沈しちゃう
でも撃沈してる仲間はいっぱい居そうですね~
今回も真・モグモグが全然出なくて厳しいですし(´;ω;`)
金曜日の夕方、とりあえず真モグモグ打ってからイベの攻め方考えよう!って思ったら
座れなくて・・・なんとなく戦国無双に座ってそのまま勢いでインテ張っちゃいました~
でも自分の家の側の事情で無限戦国RASH中に2回回線が・・・
アーッ!!ART強制終了!!はぁ・・・
そんなこんなで戦国無双は勲章とれずに時間切れ(゚Д゚;)
1-15-1.png
絶対こいつのせいだわ・・・
なんだその面はw

あ、でも今川でてくるとうれしいですけどねw

う~ん・・・今回のイベの攻め方悩む・・・
とりあえず『なつフィギュアモグラ叩きバージョン+超ふっくん袋』
を目標でいってみるのがいいのかなぁ


バイオハザード ダークサイドクロニクルズ、楽しすぎてヤバイっす
ムビー超かっこいいし、クリーチャーもかっこいい!
リッカーがめっちゃペロペロしてくる!ペロンチョペロリ~ン♪
内容的にもすごいイイです!ハァハァ・・・
でもゲームばっかりやりすぎずにブログとか絵もちゃんと更新しないと
いけない。ゲームもつつしまなければ

みんなバイオハザードは操作難しいとかってイメージあるかもしれないですが
このソフトはゲーセンとかにあったハウスオブザデットとかそういう類のゲームで
ガンシューティングって感じですかねぇ 操作はとっても簡単です~
ただ、本当にいままでのシリーズの内容を知らない人にはストーリーが
わけわからないかもしれないですね~
知ってる人からは鼻血噴出しちゃうぐらいの物なんです。

あーでも隙を見て箱のアイマスもやりたい・・・覚醒美希をプロデュースしたい!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

提督かわいすぎます!
アバの挿絵には魅力を感じませんでしたが、この提督見てちょっと欲しくなった^q^

でも戦国無双で勲章とか拷問すぎるのでやっぱパスです><;

てか画像・・・なにこのひと・・・こわい・・・

No title

アッー
このリオ可愛すぎる!
無茶しやがってって
無茶するのはみんなあなたのためですから><
そう思うならもっと低い位置に来てくださいほんと。

私もなつフィギュア欲しかったけどサクラ大戦が出ないから難しそうですねー。
しょーぎさんは頑張ってください!!

No title

>トロ議長さん
 リオ提督、描いてみたら意外にかわいかった!僕もほしくなったわぁアーッ
 
 戦国無双、でないっすね・・・まだガメラのほうで攻めた方がマシかもですね

 この画像の人、どこかのだれか様のブログの壁紙とそっくりですww

>メイちるさん
 リオは何着てもかわいいから困る!
 この魅力にみんな無茶しちゃうんだね・・・

 サクラ大戦に(のロリっ子)愛のあるメイちるさんなら歪みなく出るハズ!!
プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
