サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


サミタ いろいろバーストしてるエンジェルさん達 +落書

『全国制覇じゃ!真モグモグ戦国絵巻』イベ、お疲れ様でした~
全開の記事で『なつフィギュアモグラ叩きver+超ふっくん袋』
を目標にするとか言ってましたが・・・
真モグモグで運よく勲章が取れて、
よし!ちょっと頑張ってみよう みたいなモードに突入!
若干無理をしてガメラを勲章3つとって
最後に超獣でラストスパートをかけまして
なんとか
制覇A30
制覇B6
制覇C20
をGET!!
ううっ・・・まさかここまでいけるとは(´;ω;`)
これでこのイベントの景品はすべて貰えることに♪
ここんとこ、堅実にプラス収支だけを考え無理をせずに
簡単な景品とイベ袋を稼ぐことに専念していましたが、
たまにはこうして、全力で頑張ってみるのも楽しかったです~
どう立ち回るか作戦練るのもワクワクでしたー
でも、初日に戦国無双で余裕ぶっこいて失敗して
いたので、途中でイベの期間が短くなった時は
若干ちびりましたが・・・

ん~・・・前回の記事であんなこと描いてましたが
そんな自分が撃沈せずにリオ提督取れるとは・・・
サミタの社員さんが同情でもしてくれた!?

これは例えると
 学校のマラソン大会などで、「俺、本気ではしらないから!」
 とか言っておきながら、いつの間にかマジで走ってるパターンですね
(なんかよくわからない例えですね・・・w)

とにかく今回は運がよかったです!
そうそうこういう事はないでしょうね・・・しばらく大人しくします。



んで、今回の『爆裂!限界バトル』イベですが
特に欲しい景品もなさそうなので、マッタリいきますー今度こそ。
とりあえず賞金首で万枚イっちゃうよ~!とか思ってたら
見事に撃沈しました・・・(゚Д゚;)
そこから、意外に安定して5万発を狙えるみたいなバーストエンジェルへ!
とりあえず一回目は5万発でて、ただいま二回目挑戦中
1-23-1.png
なかなか好きな台かもしれない!どのキャラもかわいいですね~
絵柄も結構好み♪
ただ、若干エロい感じがします(*´ω`*)
チームの人はこれぐらいじゃなんにもエロく感じないと言っていましたが・・・
僕は変に敏感すぎちゃってるのかなぁ




こっからはアイマスネタ!!

『注意:いつもの出来事』
亜美「んっふっふ~♪ ねぇ真美、このネコちゃんは♂かなぁ?♀かなぁ?」
真美「足の間を見ればわかっちゃうよね~ んっふっふ~♪
   え~っとね~ この子は・・・」

ネコ「ニャハンッ」

性別チェック開始!!
亜美真美の恒例性別チェック
★ネコのプライバシーを一部、尊重しております★











P「こるぁー!亜美!真美!またそんなことをしてー!」
亜美「うげっ!真美ぃ~ 兄ちゃんに見つかっちゃったよー(゚Д゚;)」
よい子は真似しないでね☆


あ、僕の頭がおかしいんじゃなくて
実際、ゲーム中でこの二人をプロデュースするとこういうのから始まるから!!
ですよ?勘違いしないでね!




そうそう、サミタのゲーセンに『KOF98』が導入されましたね~!
僕が中学生の頃は夏休み、KOF97を毎日のように駄菓子屋さんへ行ってプレイしていました
KOF98もやりましたが、97の方が好きだったかなぁ
いまサミタでプレイしてる人の中にも懐かしくてやりたくなってる人は
いるのではないでしょうか?
僕はPSPにDLしてあるのでサミタではプレイしませんが・・・
PSPにはいってなかったらサミタでやっていたかもしれませんね!!
クリアできる実力があれば長時間たのしめますし~

ちなみに、僕は投げキャラばっかり使います
クラーク、シェルミー、裏社、ラルフ、アテナあたりはお気に入りキャラ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベ完全制覇おめでとうございますー。
いけるものなんですね…;
 私の方は何故かクレジットカードの請求額がとんでもないことになっているので、当分自重したいです・・・。
だらしねぇ…。

バーストエンジェル<
下乳お姉さんとロリっ子がカワイイです。
でも今のところエロいッ!!と思った絵は1枚しかありません。
どういうことなの…。

絵<
ネコになりたい…。ネコになりたいね!!
なんという陵辱プレイ…。
亜美真美にいじめられたい。
私的にネコの大事なところを隠しているのが
赤さんだったら完璧でした。

No title

おお!全国制覇おめでとうございます!
提督アバ配付日には見に行かせていただきます^q^

バストエンジェルはSSで見たくらいですが
なかなかエロっぽいので僕もはやくヤリたい!

No title

>メイちるさん
 ありがとうございますー、奇跡的にいけちゃいました
 うまく最高券をやりくりしてがんばりましょう(^^;

 下乳の破壊力ははんぱねぇっす・・・ エイミーもめずらしくロリの中でかわいい!って思っちゃいました~
 僕にとってはどれもエロい絵に見えるんです・・・
 メイちるさんはエロい絵を見慣れてるからあれぐらいじゃピクリともしないんですねw

 ネコになりたいですか・・・
 メイちるさんはMなんですね!!
 赤さんにしたかったんですが、赤さんの画像を探してる時に
 なんか赤さんの親が勝手に使われて怒ってるとかどうのって記事をいくつか見たんで
 今回はやめときました。
 本当は使いたかったんですよおおおおおおおお!!

>トロ議長さん
 ありがとうございます!リオ提督にサービスさせますね!!

 バーストエンジェルをヤったらトロ議長さんなら・・・とんでもない事をまた口走りそうで
 怖いわぁ~w
 トロ議長さんにも早くヤってほしいです!!でもヤリすぎには注意ね!!
プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
