サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


サミタ KOF98イベ!!

えー、いきなりですが・・・
マジカルハロウィン2ホールデビューおめでとう!!

あなたはだんだんマジハロ2が打ちたくな~る~
ちょっと出てから日にちたってますが
問題なし!!
今回はちゃんとストーリーの構成がされていて
ちょっと深い感じ!
萌えスロと思われてる方が多いと思いますが、
結構シリアスな物語が隠されていそう・・・
それにゲームフローもすごくイイ感じで
萌えとかそんなの関係なしに面白そう♪
座るの恥ずかしいな・・・とか思っているあなた!
思い切ってプレイしてみてくださいね~

あと、キャラクターや、ストーリーの紹介がされているKPEさんの
KPE マジカルハロウィン2オフィシャルサイト
ホールへ行く前にここで内容を見ておくとより一層、いやとーっても
楽しく打てると思います!
それにボーナスソングも超おすすめ!
初代マジハロの二曲を歌っていた
Sanaさんのツキノキオクや
マジハロのキャラがみんなで歌うMagical☆Carnivalや
月歌ーゲッカー
どれもKPEの携帯サイトでDLしましたが、マジハロらしい曲だと思います~
(いつの間にかマジハロにもくぎゅ~の人がはいっていたんですね)

とか言っておきながら僕はまだ打ってないんです・・・
うわー!!打ちたい!!超打ちたい!!
誰か打ったら感想聞かせて!!




いくぜクラーク! おう! クロス・チェンジャー!!
KOFで大好きなシーン! ラ「いくぜ!クラーク!」 ク「おう!」 ラ+ク「クロス・チェンジャー!!」

ザ・キングオブ・ファイターズ98のイベントが開催されていますね~
イベントなら参加しなくては・・・と意気込んで挑戦中!

ルガール「アーッ」
KOF98のスコアでキングオブ袋がもらえるこのイベですが

僕の腕だとたまに300000点いったりいかなかったりぐらい・・・
だいたいは270000点付近で終わります
一回のプレイのスコアにつき
(条件の一部)
200,001点~300,000点
キングオブ袋×7
300,001点以上
キングオブ袋×10

これは・・・意外にいっぱい稼げるんじゃ・・・
ぱっと見、かなりの人数が袋を稼ぎまくっていますねー

にしても・・・ランキングみるとみんなすごい点数をたたき出してますね
マジすごいっす・・・ 自分には絶対無理!!尊敬しますよ
パーフェクト出しまくりながらずーっと3人抜きして、連続技とかキャンセルしまくって
かっこよく戦ってるんだろうな~

僕は基本的に『投げ』キャラのみなので
かっこよくガンガン連続技とかできません(^^;
必ず入れるキャラが
表シェルミー
クラーク
この二人は真面目にやるなら絶対抜けません!大好きです!
三人目は大大大好きなラルフだったり、いおりんとかアイドルのアテナとか
投げのバイスとか裏社です~

そんなこんなのチームで大体最後のボスまでは行くんですが、結構やられます!
それでも96で凶悪だったゲーニッツよりはいいですよね!知ってる人いるかな?
ゲーニッツは凶悪すぎた・・・ 「ふっふっふ・・・お別れです!!」ゴーッってね・・・

あと、ゲーセンって専用のコインつかいますが
大体最後のボスまでいけばルレチケのかけらが4枚もらえるので
コンテニューせずに毎回4枚とればゲーセンコイン代は回収できるという
エコな感じになっています!お客様!お買い得ですよ!
昔やったことある人など、やってみてはいかがでしょう~
まだ間に合いますよ!イベントは金曜までです!

それとゲームパッドは必須ですね
僕はPS3のコントローラーをつかえるようにするやつを
使っています。久しぶりに指に豆ができそうですけど・・・




先日の切断祭り
これはひどい・・・
二日連続でひどかったわ・・・あれじゃー流石にキレる人もでてくるでしょう(^^;
本当に、真面目に仕事してほしいです・・・
ゲームだからいいじゃんと言う人も居ますが、
サミタの人はそれが仕事ですから・・・それなりの対応をしていただかないと
成り立ちませんよね。ほんと、しっかりしてよサミタさん・・・



おまけコーナー(前回の記事の続き)

どいつもこいつも胸でかいわ・・・

とばっちり

んな ことはない ハズ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何故クルミはそんなにノーブラを敵視するのか…w
自分もノーブラなのに…。

アリスはノーブラですよ。
箒で空を飛んでるだけでたゆんたゆんしてます。
あと、若干ちくびも勃ってた記憶があります。
完全にノーブラですね…。
ローズは分かりません。

マジハロ2…打ちたいんだ…。
でもお金がなさ過ぎて無理…。
くぎゅううううううううううううう……

KOF98のスコアでキングオブ袋がもらえる<<<
格ゲーの腕の問題じゃないですかww
もうパチンコとかスロットとか関係ないですねw
格ゲーできない私はどうすれば…
せめてストZERO2とかならいけるのに…。

No title

スポーツブラが一番萌える僕は変態なのでしょうか?^q^
少なくともクルミちゃんにはそれを望みます!

No title

>メイちるさん
 アリスもノーブラだったんですか!?てぃくびの表現はなかった気がするけど・・・
 メイちるさんが言うなら正しそう・・・

 マジハロ2打ちたい・・・でも今はほかのことを優先したいから
 まだ我慢、我慢
 くぎゅうううううううううううううううううう

 いやいや、格ゲーの腕って言ってもすごい簡単ですので
 誰でもすぐになれますよ
 ストゼロ2ですかー懐かしいですね!僕も下手ですけどよくやりましたよ!

>トロ議長さん
 スポーツブラ・・・仕方ないねw
 それでこそトロ議長さんです!
プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
