サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


サミタ 十字架ラッシュ!!+イラストお姫ちん

貴音ーおしのびバー 2
おひめちん こと 四条貴音さん!!
ちょっとお忍びでお出かけみたいな感じで~
服装はロックマンエグゼのプリンセスプライドから拝借しました。

なぜか貴音さんばかり描いちゃう・・・
こういう髪を描くのが好きっていうのが大きいけど
やっぱりカワイイからですかね!!

さて・・・ニコ動で見つけたとあるソフトで実験してみようかなぁ
揺れちゃうのか!?



777cafeかりんとアリスがでちゃう!イベ
お疲れ様でした~
結局
サイバードラゴン 勲章20個
黄金神 勲章9個
でフィニッシュ!
一回、サイバードラゴンが7000枚しかでない時があったので7000枚勲で清算。
機械割りはすごいいいのに、なんかあまり爆発しないですよね~
逆に黄金神はサクっとでてくれるので好きです!楠田さんも腰ふって踊ってますしw
とりあえずこのイベントは問題なくプラス収支で無事終了です
めんそ~れと鬼浜は万枚を狙うにはリスクが大きい気がして
最後まで打ちませんでした。
思っていた通り、鬼浜はかなりキツかったみたいですね・・・
次にイベ台に挿入されるのが怖いわぁ


そして今週のイベ
プリンセス物語 大当たり・・・永遠に イベ
ですが・・・
なんですか・・・プリンセス物語って
誰得?あんな台、見るに耐えるわぁ・・・
しかもあのキララが景品にはいってるなんてw
こんな米の名前と同じキャラのアバなんて組み込まないで!
余計なアバ増やす暇あったら不具合なおしてよ!!サミタさん!

とりあえず・・・プリンセス物語は完全方針で
十字架オンリーでイベントを攻めます~
ちょうど前日に十字架ゴールドをまとめ買いしたから
それを使って経費を安くあげたいですね~
そして今回の清算は全部4倍勲を使用します。
いままで3倍勲でしたが、ようやく4倍勲が手ごろな値段になりました。
3倍→4倍で清算するのに最高4枚ぐらいの経費が増えますが
同時に、勲章一個につき貰えるイベントの袋が増える事にもなりますので
(後にイベ袋を最高3.5~4枚で売却することを前提に)
収支には影響は出ないんですよね。
それどころか、
勲章が増えることで紋章も増えてくれて、イベントの景品を交換する時に
大きな差が出てくるので
かなり大きいですね!
最終的に3倍清算と収支に差が出てくる4倍清算はかなりお得!
ということで、ガンガン4倍勲を使いたいですね~

なんだかよくわからない説明になりましたが・・・

紋章交換時はイベント袋1000WAT引換券をメインに
交換したいですね。他はちょっと不安定に見えます・・・
あとで買ったほうが安いかもしれないw
ヤサカはちょっと欲しいかも・・・あとで買うしか。
やったね!
初めてエミリがかわいいと思いましたw


2-6-2.png

土曜の1時10分のベガス・・・

またサミタが落ちましたね・・・はぁ~・・・
もうマジでいい加減にしなさいよ
金搾り取ることばかり考えてるんじゃないでしょうね
それとも、この前でちゃう!イベでいろいろ言われたことを
根に持っての嫌がらせ・・・?

僕のチームの人は、みんな寝ちゃった後だったので・・・
悲しい結末となりました。時間も時間だったので
9割の人は食事札から戻らずに、自然消滅
見ていて非常に辛かったですよ・・・

流石にここまでくると、キレて何らかの行動にでる人が
出てきそうで怖いですね。


KOF98イベ、途中で飽きて苦痛になったのでペースが落ちましたが
袋は140ぐらい貰えそうなので、配られたら、チームのみんなや知り合いに
おすそわけして回りたいと思います~
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい!おっぱいおっきい!揺れちゃったのか!?
揺れたのうp期待w

しかしキララ・・・マジ誰得w
あのアバ狙う人とかかなりのマニアだぜ!

ちなみにキララといえば明日花キララがまっさきに出てきました^q^

No title

おひめちん<<<
かわいいいいいいいいいーーーーーーーー
あとおっぱいおおきいね…。
こんな人が歩いてたら1万人中1万人の男が振り返るわ…。
某ツールの実験結果楽しみにしています。

かりんイベ<<<
お疲れ様でしたー。
さすがにサイドラや黄金神に徹していただけあって勲章数は多いですね…。
黄金神は私的にはなかなか出る気がしない怖い機種です。
出るまでほぼ20時間フルに使うことが多いですねー。

断線祭り<<<
画面の一番下に映ってる食事中の札のどれかが私の台なんだろうなぁ…。
もうほんと勘弁して欲しいです…。
誰か行動に移してくれよ…。応援しますよ。

No title

>トロ議長さん
 一応やったんですが・・・
 熱中しすぎて、いろいろまずいことに発展して・・・、その他いろいろ問題ありで
 とてもUPできない状態になりました(キリッ
 どうしてもというなら・・・w

 キララアバを狙っちゃう人、マニアどころのLVじゃねぇっすw

 知らないので早速検索しましたが・・・
 あっち方面の人ですかwww流石トロ議長さんですね!!博識!

>メイちるさん
 ええ、大きいのは貴音さんの強力な魅力の一つですから、そこは気合いれました!
 仕方ないね!!
 某ツール使用の結果・・・、あれは黒歴史として封印したほうがいいのかもしれません・・・w

 かりんイベお疲れ様です~
 チキンなので万枚かたい機種しか攻めませんでした・・・
 黄金神は相性いいのか、いつも調子いいですね~
 でもメイちるさんはサイドラが勢いよく出てたみたいですよね

 断線祭り、メイちるさんは左から3か4番目あたりでしたよね
 あー・・・ほんとマジ簡便っす・・・
 勇者様あらわれないかなーw
プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
