サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


サミタ あまりのつまらなさに大噴火!+イラストやよいっち

やよいと大根さん
今回のお絵描きは アイドルマスターより 高槻やよい
「うっうー! 大根さんがお買い得ですー!
 これで今日はもやしと大根のパーティー決定ですね♪」
*横に結構ながいのでクリックして見てネ

クリスマスの時に描いたやよいが、あまりにもヒドかったので
今回は気合を入れてしっかり・・・ね(*´ω`*)
あとサミタのロビーでやよいの会話がチラチラでていたという話を聞いたので
ちょっとうれしくなったというか、なんというか・・・w


*メイちるさん用 ピンク髪やよい も用意したよ(・∀・)
やっぱり違和感ありますねぇ


これ聴きながら描いてましたw
てってってーてってっててー♪

もっともっと上手くかわいく描ける様にガンバロー!


十字架
プリンセス物語 大当たり・・・永遠に イベ
お疲れ様でした~!
十字架オンリーで攻めて
その結果
・十字架 勲章×35
・神輿  勲章×3
となりました~
基本4倍で、最後だけ景品にあわせて3倍清算
神輿はノルマをクリアしたあとに、実験としてシルバーで
打ちました。
これで1000WATイベント袋引換券を3つGETですー
ほんと運がよかった・・・
十字架で万枚いかなかったのが、調子にのっておかわりした
一回だけだったので
予想以上にいいペースで勲章を稼ぐことができました。
日ごろからセーラと遊んでるから・・・!?
(よく十字架打つ的な意味で)

あと神輿のシルバーですが、前から神輿の設定5が
かなり機械割いいのは知っていたんで、
どんな出方か体感してみたかったので挑戦してみました。
結果、13時間で17000枚
予想以上にでてくれるようですね~
普通にATも引けますし、ボーナスも問題なく引きます
確かに設定6の方が鬼ですが、ゆっくりでもいいなら
シルバーで挑戦もいいかもしれないですね~
他にシルバー貼っている人も普通に出ていたようですー
なにより・・・神輿のインテは値段が高いですからw


そして今回の
大噴火!ボルキャニック祭 【凍てついた心を溶かして】 イベ
ですが・・・

特に欲しいものもなく、とりあえずボルキャニックを一回打って
出方次第でイベの方向性を考えようとしましたが、
ボルキャニックがあまりにも つ・ま・ら・な・い(´・ω・`)
僕的に似た雰囲気のレッド7とかナイツとかは結構いいけど・・・これはないわ。
とりあえず最初の挑戦では万枚いって4倍清算しましたが
次の日、耐え切れず・・・
2-13-7.png

キュン(・∀・)キュン してしまった!
イベント台だけど、楽しみたかったので設定5で勝負しました。
まぁ、勲章とれなくてもいいや~って気持ちで打ってたのですが
開始600Gぐらいで、プレミアエンディング!流石設定5!!
と、調子にのって打っていたの・・・けど


2-13-8.png

思いっきりハマリました!!どういうことなの・・・
それでも天井後はずっとCZとRTのループだからいいけど
あまりにもキツイw
お昼頃には5700枚ほどあったけど・・・
もう勲章券すらダメぽいです\(^o^)/
それでも!設定5らしい流れを楽しめたので、当初の目的どうり
十分楽しむことができました♪

さぁーて・・・我慢してボルキャしようか・・・どうしますかね・・・

スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やよいの躍動感!完全に実写だこれ!
やよいはかわええのぅ^q^

プリイベおつかれさまでした~^^
そんなに十字架って万枚いけるんですね!
僕の体感では1/3くらいで万枚いける感じでした><ひ・・・ひぎぃ

ボルキャはインテ使った後はできるだけ見ないようにしてます^q^

No title

>トロ議長さん
 やよいは癒しですね~ 間違っても手ぇ出しちゃいかんです

 十字架は普段からセーラをほぐしていますから・・・ね!!

 ボルキャはもう、なかったことにしたほうがいいですね(^^
プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
