サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


サミタ もう・・・イベントとかどうでもいいよ!ボルキャからの逃避行+音無小鳥さんイラスト


はい!こんばんは!!
もうボルキャのイベントなんでどうでもいいです!!あんなつまらない台、もう・・・いいらない(´・ω・`)
ボルキャニックは
4戦1勝3敗!!もう最悪ですよ・・・
チームのみんなは普通に万枚いきまくってるみたいです すごい!!
途中、もうこのイベントの流れは無理せず引いた方がいいと悟って
相性のいいアラジンエボリューションATをやったり

やっぱり相性いいのか、すぐにハイパーアラジンチャンス!

そして・・・


2-17-1.png

初代ツインエンジェルでキュン(・∀・)キュン
したりしてます


サミタさん、お願いだから・・・
もうボルキャをイベントに組み込まないで!!



バレンタイン関連の絵は描かない予定でしたけど・・・
勢いでサクっと
アイマスネタで描いてみました~
たまにはこういうネタも・・・いいですよね。

レッツゴーにゃんにゃんタイム

小鳥さんの手作りチョコを食べたプロデューサーは
役一時間後
前かがみの姿勢を維持せざるおえなくなるのでした・・・(・∀・)


理由がよくわからない方は、きっとわからない方がいいと思います!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ボルキャ?
そんな台はサミタ入らなかった(キリッ

 あぁ、しょーぎさんは先週のイベが面白くなかったのでアラエボやったりキュンキュンしてたんですね^^
あれ?でもどこにつまらない要素があったんだろう?
うーん、もう思い出せないや…。まぁ、いいか(笑
 一言で言えば
『嫌な事件だったね…』と。
私やリーダーはなんかよく覚えてない台で勲章数稼げたのでまだいいけど、稼げないとほんとにつらいだけのイベでしたね…。

 ぴよちゃんはチョコにナニを入れたんでしょう?
私も分からないので詳しく教えてください(キリッ

No title

>メイちるさん
   ボルキャ?ん?なんですかそれ(・∀・)

   チームのみんなしてイベスルーしまくりでしたねw
   まぁ・・・あれは仕方ないね・・・

   ぴよちゃんはナニいれてくださったんですかね?
   きっと素敵な夜をすごせる物だと思います♪
   というか、こういう変なぴよちゃんを妄想する原因になったのは
   メイちるさんの影響がですね・・・w
プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
