サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


サミタ いろいろイベ結果+バイオ実機購入  (あ、あとエイミーかわいいかも・・・)

えー、とりあえず
【そうだ!ボウリングしよう!】イベ
の結果から~
スロ北斗の拳 勲章4個
バーストエンジェル 勲章4個

で、とりあえず目標にしていた50ピンを
越えたので、このイベは終了しました!
これ以上狙うとあまりいい景品もらえないみたいだったので(^^;

ほくと


残念なのは・・・
バーストエンジェルと猪木で一回ずつ失敗したこと!
猪木はいつもでません・・・ほんと出る気しません!!
相性わるいなぁ(´・ω・`)
バーストエンジェルは勲章安定機だと思ってたのに
島で一番悪い台を引いてしまい、全く出ませんでした~
eimi-.png
でも!
エイミーがかわいいから許すとしましょう・・・
う~ん、ロリコンじゃないんですけど
なぜか、エイミーがすごい気に入りました♪


続いて
【炎の完全制覇】イベの結果



・・・


・・・・・

なにも打ちませんでした!以上!(・∀・)
いやぁ~・・・
どれもマゾい機種だったのでねw
悪夢のロボコンがイベ台に入ってる時点で
ドン引きでした。どういうことなの・・・


あ、あと心待ちにしていたKOF98のイベ景品
キングオブ袋が156個届いたので知り合いに10個ずつ配って回りました
あまりいいものが出ないので、逆に申し訳ないきがしたのですが
とりあえず満足(・∀・)



そして今回の
【大集合!サミー祭!】イベ
今回も特に欲しい景品はないので
収支をプラスにもっていく為、
エイリやん一本で勲章を稼いでいこうと思います~

エウレカが混ざってるだけでこのイベが恐ろしく凶悪になってますね・・・
僕はエウレカに愛が全くないせいか、全くでません!

そういえば最近、ラボ用のいろいろな宝石が景品にまざってますね~
どうせ貰えないと思っている僕は、最初から諦めモードなわけですが・・・!


あ、あとゲーセンに正式導入された初期のメタルスラッグ
イベントも一緒にきましたね~
でも全クリはキツイなぁ・・・
それでも、ルレチケのかけらは普段より貰え易くなっているようなので
ちょっとやってみるのもありかな?



実はチームメンバーのメイちるさんが、パチのナデシコを買ったことに
便乗?して
僕も
【パチスロ バイオハザード】
の実機を購入しました!!

bio2.jpg
↑わかる人にはわかるボーナス一確目!!たまんねーっす!!


リアホ行ったら9割はバイオしか打たない人ないってぐらい
大好きなので、たまらんです・・・
もともと、ゲームのバイオハザードの大ファンなので
最高にうれしいです♪

もちろん、中古で購入なのですが
残念なことに内部の液晶画面を支えている部分のすみっこが割れて
4点ささえている内の1点部分がグラグラ。
これは最初から割れていました・・・
某、瞬間接着剤でなんとかしようと思いますが
非常に残念です(´;ω;`)
う~ん・・・取引先がわかって送ってきたのか、それとも輸送の過程で
損傷したのかわかりませんが
クレームつけて送り返すのも面倒だし、すぐにでも打ちたかったので
今回は我慢することに~

で、早速設定6で打ちまくっているわけですが~
bio4
設定6を何回も打ってる内の一部です。
やっぱり設定6だけあって、毎回こういう右肩あがりのグラフになってくれますね~
そして
bio5.jpg
bio6.jpg
これが上のスピングラフのボーナス間情報

設定6は流石!BH(ART)に当選しまくります!!
でも・・・1000以上のハマリは設定6でも結構きます
確かに6だと単独ボーナスは結構引けますが、それでも荒い!
ん~、引ける時はガンガンボーナス引けちゃうんですけどね

あと、設定6となるとREG中にART当選する確率が
かなりあるんですけど・・・
10回に1回ぐらいしか当選しません(´・ω:;.:...
引きわるいなぁ~
それでも、REG中の演出は超高確率とか結構でるのでドキドキ!!


あと・・・なにより一番アツイのが

bio1.jpg

タイラントとのバトル!!
超かっこいい!!萌え系より僕はこっちの方がいいです!
たまらん!!

勝てばプレミアバイオハザードという、超ドキドキの演出ですね!
ARTの1.2%で当選するプレミアバイオハザード!
BBの50%で終了するのですが、それまでずっとARTのループ
しかもREGでは100%継続という、たまらないものです!!

ん~・・・実機買ってかなりART消化してるけど、まだ当選しません
リアホで5回当選してるから設定6ならなお更、結構ひけそうな気がするんですけど
なかなか・・・ね ウズウズしちゃう


まぁ、そんなこんなで絵を描いてる時間は結構けずられました(・∀・)
んでも、ここん所はいろいろな新しい発見・出会いがあって
ちょっと刺激をうけ、いろいろ試してみたくなったことも。

ミキミキ
アイマスの星井美希!
どうしてアイマスSPはスクールウェアとか961プロ組に
着せられないん?(´・ω・`)拷問すぎる

ほんと、ここんとこみせられるようなの何も描いてないんで
ガリガリ描いた絵しかないです!

次は頑張りたい・・・

でも、バイオハザードも打ちたいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
奇遇ですね、自分も最近オークションでバイオ実機購入して、来週には届く予定です。
(友達と出し合って買ったんですけどね)

サミタでの名前はyocchanlです。ブログとかはやってないですけど、ちょくちょくのぞかせてもらいま~す

No title

>yocchanlさん

  どうも、はじめまして~♪
  なんと!yocchanlさんもバイオの実機を購入したんですか!
  ほんと奇遇ですね~
  やっぱり実機買うぐらいだから、かなりバイオに思い入れがあるんでしょうかね!
  その一緒に買った友達さんと打ちまくってください~
  僕の方が先に買ったけど・・・yocchanlさんの方が先にプレミアバイオハザード引きそうな予感・・・
  あーっ、早くプレミアバイオハザード引きたい(^^;

  基本、マッタリ更新ですが覗きにきてくださってうれしく思います~♪
  
  
プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
