サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


サミタ ジョーって弱すぎない!?+イラスト 貴音さん

どうも、こんばんは~

まずは【大集合!サミー祭!】イベの結果
エイリやん ×20
ディスクアップ ×4
エウレカ ×1
な感じでフィニッシュ~
袋を稼ぎつつ、3-5枚ゴールド袋引換券を取りました
エイリやんは流石の安定!!失敗はなく
おかわりしても万枚出てくれたりして
エイリやんの底力を再確認できました~

3-2-1.png

エウレカのネタ、全くしらないんですけど・・・
これはヒドイと思った・・・
抵抗しろってのw  まさかドM?


そして
【春だー!せいやー!ひなまつり】イベの結果

アラエボAT ×3

以上!!
期間も短いし、出玉速度や仕事の時間を考えるとインテセットする時間が固定されちゃって
最終的には面倒になり一回挑戦しただけでフィニッシュ~
でも、手持ちのアラエボATインテをこの期にいっぱい売りさばいて
スッキリしました♪ 安かったですけどね(´・ω・`)

それと、イベ台の神輿ですが・・・
普通に満席になってるのを見てちびりましたよ!
インテすごい高いのに、あれだけの人数が座ってるなんて
ほんと、お金持ちさん多いですね~
最高を気にせず神輿オンリーで参加したら、気持ちイイでしょうね!!
うらやましいぃ~

結局、このイベント中に面倒になって脱線して
3-4-1.png

チームメイトさんの隣に座ってハードボイルド!!
初めてちゃんとインテセットして完走しました~
結果はギリギリ万枚ぐらい
隣のチームメイトさんは最初から僕より全然調子よく
出ていたので、かなりの出球だったと思います~
ハードボイルドが大好きだと言ってたので、やっぱり愛の力ですかねw


そして今回のイベ
【あしたのジョー 真っ白に・・・燃え尽きろ!】

スロは5号機オンリーなんですねw
それでもガッチャとリンかけは、どっちも機械割は最高!
気持ちいいぐらい出てくれる機種ですよね~

特に目標もなにもないので
なんとなく手持ちのインテを使ってリンかけに挑戦!!
万枚いけませんでした・・・
7000枚勲で清算です~
でも、5号機機としては上出来ですよね~
他の5号機は5000枚ですら怖いですし・・・

そして次に挑戦したのが
あしたのジョー!
3-6-2.png

パチスロ キン肉マンみたいですね~
ボーナスが軽いのはいいですけど・・・

全然増えない・・・ARTもモタモタ。

しかもART中に限って異様にすぐボーナスを引くというw
ART入ったら出来るだけはまってほしいっていうのに・・・
出玉ランキングみましたけど、これで万枚出すとかすごいです!!
1位~100位までに入って「チャンピオン」称号とか僕には無理すぎるw

次はバーストエンジェルでも打って・・・癒してもらおうか・・・
もちろん、出球的な意味で!!


あと、ペットをプッチに変更しました!!
なかなか良い物を拾ってきてくれますね~
でも、拾ってきてくれる確率は普通のペットより低い気がします
それでも
空き台予約券・設定確認券・設定据え置き券・プッチ・トレードチケット
などを拾ってきてくれます
結構助かる・・・
散歩に出すのがちょっと楽しみになりますね♪

僕は以前からよく、ペットに水着をあげるんですが・・・
3-3-1.png
前に飼っていたペットの感覚が残っていたせいで
体力が減っていた事に気づかず、散歩中に遭難しました・・・
なんとかこのワンコに救出してきてもらいましたよw

全く・・・水着をどう使ってるのか・・・
体力の減り方が異常でしょうw
どういう使い方してるのさ・・・



学生服 貴音

今回のイラストは
アイドルマスターの貴音さん!もう何回も描いてますね・・・それだけお気に入りです♪

はぁ・・・アイマスSPで貴音さんにスクールウェア着せたい(´・ω・`)
こうして自分で描くしかないとは・・・

そして、もう一つ
貴音さんに着て欲しい服をついでに(ほんとについで?)
着せてみた。後悔はしていない
むしろ満足している!
貴音さん 体操着ver サムネ


どうしても見たい人はどうぞ (・∀・)つ

僕がおかしい人なんじゃないですよ?
アイマスを製作した公式さんが変態さんなんです(キリッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エウレカ<<<
そんなシーンがあるなんて…。
我々の業界ではご褒美です。なんて羨ましいんだ…。
ピンク髪カワイイです。元ネタは全然知らないんですがカワイイです。

神輿<<<
イベ対象機種になるたびに、それ以外の機種の設置台数が減るのでそれがツライです。
私も同じく神輿でインテなんて貼れませんからね;
手打ちもするのももう嫌です。
今考えても神輿導入時、手打ちで何度か万枚出したあの頃の私はなんだったんだろう…

プッチペット<<<
情報を集めると、プッチペット返還前は約2週間で死ぬのがデフォだったそうです;
おそらく今はそんなことないと思うんですが、私はもうちょっと様子をみようと思います。
プッチ高いですしね…。

貴音さん<<<
ヤバイ…。服をはだけてたゆんたゆんってしたい…。

エクササイズウェア<<<
これで高校生とか…。体育の時間とか周りの男子はたまったもんじゃないでしょうね。
みんな立てなくなるよ…。

No title

>メイちるさん

  エウレカのあのシーン・・・うらやましいんだね・・・w
  僕にとってもご褒美です!一部の子なら・・・ですけど!

  
  え、プッチペットって二週間しか寿命ないんですか!?
  失敗したかなぁ・・・そんなに早く逝かれたら困る(^^;


  貴音さんヤバイ・・・ヤバイですよね・・・
  服をはだけてたゆんたゆんしたい・・・とか、正直に言いすぎですw
  ほんと、こんな子が高校にいたら勉強どころじゃないですよ
  体操着はロマンです!
  みんな立てなくなるとか・・・仕方ないね!!
プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
