サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


サミタ ニューヨークは置いといて・・・  +イラスト エイミー

まずは
【あしたのジョー 真っ白に・・・燃え尽きろ!】イベ結果からー
前回の記事のジョーが、12時間ぐらいで2500枚しかなかったんですが
そこから7時間半ぐらいで万枚に到達・・・どういうことなの・・・
まさかの追い上げでした~
後半は20連が3回ぐらいきたりして、すごい出方でした。
設定は6だったんで、連荘はしにくいはずだったんですけどねぇ
あれだけ殴り合えば・・・ねぇ
力石さんが何回か昇天しました・・・
無茶しやがって・・・
で、これをきっかけにちょっと頑張って

あしたのジョー ×4
リングにかけろ ×5
バーストエンジェル×8

そして、袋から出たパンチは

クロスカウンター ×1
アッパー ×7
ストレート ×6
ジャブ ×3

計・67パンチ
今回も全部4倍勲で清算(一回リンかけで7000勲清算)

なかなかいい結果になりました~
なにより、ジョーが万枚いけたのが幸運でした・・・
あと、袋からジャブ以外がいっぱい出たのもよかったかみたいです


そして今回の
【ニューヨークへ行きたいか!】イベですが
あまり興味がわかないのと・・・
サミタの最高・激甘引換券、誤配布の件で
インテなどが高騰して、とてもイベ用のアイテムを仕入れるのが
きつく、購入してイベントに参加してもプラス収支はキツイと思い
断念しました(´・ω・`)
全く・・・サミタはナニをしてるのさ・・・
僕は、にぱ袋を買ってなかったのでなにも無かったですが
何も増えてないのに、いろいろ値段があがってて・・・ほんと被害者です


と言う事で!
【チームでワッショイ☆自転車まつり】
を頑張りました!!
僕が達成した機種は
バーストエンジェル・神輿・ハードボイルド(5号機)・アラデス
こええ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

金曜の夜から、いろんな店のハードボイルドを転々とし・・・

NANA「早く降ろして・・・」

やっとよさげな台を発見することが・・・はぁはぁ・・・

3-13.png

苦労はしましたが、5号機のハードボイルドは大好きなので問題なし!!
ジョニーの声優、子安さんも大好きですし!
あと・・・最近、ジョニーの顔がブリーチの浦原さんみたく見えてきた。


イベントとは関係ないですが
先週の木曜、メンテ前の時間に
みんなインテも仕掛けられず、特にやることなかったので
チームの人とゴミ価格のファイドリG2倍券を使って
出玉2時間勝負をしました~
メンテ前
相変わらず出ないです・・・ まぁ、遊びだから問題ないです!

それにしてもメンテ前のプレイヤーの動きはちょっと面白かったです
普段はイベントなどで殺伐としてるという感じなのですが、
この時間は、みんな手打ちで楽しめる
本当に好きな台を打っていたように見えました。
普段、あまり座っている人がいない5号機でも
このときは満台だったり・・・
ちょっと和やかムードなサミタを見ることができました~
厳しいイベント続きですが、たまにはイベントナシも
いいんじゃないかな~とか思ったり


エイミー ノーマル2


今回は爆裂天使(パチはバーストエンジェル)
の エイミー!!
相変わらず好きです~
ちょっと子悪魔なとことか、表情豊かなとこ
あ、でもロリコンじゃないですよ?お姉さん系の方がいいです!


それにしても、爆裂天使のキャラの服装は
みんな、けしからんですね・・・
個人的には、一番年下で胸もほぼないけど
エイミーが一番やばいと思います。
下半身の服装が・・・非常に非常にマズイです!!

ということで、これ以上、したの部分の絵は・・・
描けませんでした(キリッ

これ以上は年齢制限かけざるおえなくなるってば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
