サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


サミタ バトルFINAL・・・本当にFINAL? +イラスト 高槻やよい

【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】イベ

いかがお過ごしでしょうか~

前回の記事で

ダブルチャレンジとメフィストを勲章6個ずつとる予定と

書いていましたが、アバコレ棚はやっぱりいらないかなぁ~

と、考え直し

現在

 

メフィスト 勲章3個

ダブルチャレンジ 勲章33個 と・・・バッジ1個・・・

 

あとはひたすら手持ちのインテの分、ダブチャで勲章(袋)稼ぎを~

 

あと・・・バッジ一個がなぜあるかと言うと・・・

ダブチャレ失敗\(^o^)/ 

 

まさかの、ダブチャで失敗!!

この画像のあと、しばらく打ちましたが・・・

残り2時間をきって4900枚だったので諦めました

インテさんは、どういう倍率の選択をしていたのだろう・・・

ずーっと×30を狙ってたんだろうなぁ~(´・ω・`)

このおバカ!!

 

でも、悪いことばかりではなかったんです!

 

(゚Д゚)・・・ 

 

普通にお店に並んで、適当にダブチャの台に座ったのですが

回した瞬間、こんな状況でした・・・

 

どういうことなの!!

おそらく、前回の閉店前に据え置き券を使ってあったのだろうと

思います。マジでビビりますよー!

誰かが座る予定の台をとってしまったのかなぁ~

とか、考えましたが

開店して、みんながある程度座ってから僕も座ったので

狙っていたわけではないのかなぁ?

 

この場をかりて・・・ありがとうございます

ほんと、助かりました!最高の置き土産ですよ!

ちょっと自分も真似して、こんなイカス事を

してみたくなりましたw

 

あ、あと今回のイベではエウレカが出やすくなってるのかなぁ?

チームメイトの人たちが、みんな調子いいですよ!

僕もエウレカで万枚出してみたいわぁー!!

 


 

 

先日、オークションで購入した【アイドルマスター マスターボックスⅥ】

届き、車の中、お絵描き中はずっと聴いています!

 

 

アイマス マスターⅥ

すごくイイです!みんな個性あって聞き比べするのも楽しい~

PSPのアイマスSPで、全員分の曲を買うかどうかすごく悩んでいましたが・・・

これで一気に解決!!

なにより一番よかったのが

作業しながら、机脇置いたPSPでアイマスSPを起動させ

思い出を使って、ひらすら2分毎に再生する事から開放された事!

 

ほんと、みんな歌が上手いですね~♪

 


 

今回のお絵描きは アイドルマスター より 高槻やよい

リッ(ry やよい サムネ 

 

上の画像はごく一部なんですけど、ちょっと訳有りで・・・

その・・・

いろいろあって・・・

この記事に直では表示できない表現が含まれています(・∀・;)

元ネタはこちら  カコPさんの作品ですー

いろいろと、刺激を頂きましたw

 



 

と、いうことでですね

変態紳士さん限定で 【こちら】 より閲覧ください~

 

うっうー! .

 

 

ああ″-・・・新境地開拓しちゃった・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおお!ありがとうございますw
なんて素晴らしいイラストををを!!!

ペロペロ(^ω^)

No title

>カコさん

  おお、素晴らしいなんてとんでもない・・・
  正直な所、怒られないかとドキドキしていました~
  これからもカコさんの動画を応援し続けますね!

  ペロペロ♪
プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
