サミタメインのその他イラストなど~



サミタ 300WATスロ得壺12個分の結果

スロツボ1

どうも、こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
念願のキャンペーン、300WATスロ壺が10個で1000WATということで、この機会に購入!
300WATパチ得壺のキャンペーンの方は頻繁にありましたが、やっぱりスロの方がうれしいです♪
そして、今回は12回300WATスロ得壺に 

・最高設定券×5枚を6回
・激甘ぐるぐる券×5枚を6回

ツボってみました(・∀・)
結果はご覧の画像の通りです~
これから購入、または、300WATスロ壺を使ってみようかな?って思っている方がいましたら参考にしてみてはいかがでしょうかっ (クズばっか出た!って苦情はナシでお願いします(´・ω・`)

エウレカ正式版でついにイベントですね!楽しみにしていた方は多いのでは!?
ボーナス中の挿入歌がないのは、ファンにとってはものすごく痛いですが・・・
今回のイベはマッタリマイペースで気楽に参加しようと思います( ´∀`) ・・・若干疲れてる
(ここのとこ、イベントスケジュールがハードで疲れてる方多いのでは)

まだ、スロ壺は残っているのでまたの機会にツボってみます!ではっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
