サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


ずっとエイリやんのターン +イラスト リナ&ミント

うーん、なんだか前回の更新とかなり間があいたせいで
どういう順番でナニを書いたらいいのか
わけわからなくなってますが・・・

とりあえず
【ゴールデンカーニバル!】イベの結果から
リオデカーニバル 勲章25個
サーバードラゴン 勲章9個

獲得RC 109


うーん・・・今回は出費がでかかった・・・
展開の悪そうなのは早めに捨てたので
インテ代が特に。
ある程度、出費は気にしないで頑張ってみよう
と、思っていましたが
途中でリオ ジョーカーバージョンは諦めました
インテもいっぱい買って、5倍勲何個か用意してたのに・・・

勲章1個につき、もらえる
リオデカ袋が高く売れることを祈ろう
あ、でも・・・リオ レッドバージョン欲しいし
自分であけちゃうかも


次は
【ドキドキ777武道会】イベの結果~
   賞金首 勲章3個
   メフィスト 勲章9個

とりあえず、予定の
2機種を勲章3個っていうのは終わったあと、
一回メフィストシルバーで挑戦して、
なぜか設定6より早くでました。よかったわぁ・・・

REGなかったら・・・

↑ 一回目の、ゴールドで挑戦したメフィスト

閉店少し前にREG引いて
なんとか万枚達成!!
REGなかったら終わってました・・・
粘ってよかったですよぉー

にしても、最近のメフィストは怖い怖い


次!
【チンチンプイプイ!!ランプ祭】イベの結果

・・・

完全スルーです(´・ω・`)

イベ対象のスロインテ、どれもめっちゃ高いよ・・・
ナイツ一本で行きたかったですけど、
最高30枚とか・・・こええ・・・

特に欲しい景品もなかったので
いつも道理、いろんな台を打って遊んでました~


73キュンで終了

チームの人と隣同士で
ツイン2でキュン(・∀・)キュン
最初、なんか僕以外テスラエプロンでいっぱいだったので・・・
勢いで自分もテスラエプロン買ってしまった(゚Д゚)

シルバーで挑戦して73キュンまでいくことが出来ました~
やっぱり、設定5はこういう所があるから設定6より好きですねぇ

ホッパーエラアーッ
久しぶりにホッパーエラーを見た気がする
やっぱり5000枚付近で発動するのかな?

結局、5000枚だったかな?
それぐらいで清算しました。
出る出ない関係なく、設定5のツインはやっぱり好きです!


で、他には
スーパーブラックジャックでリオと戯れて
ST777

初めてST777を引きました
(この前、チームメンバーの人も引いてました)
これを引くまでは、すごいマイナスでボロクソでしたが・・・
本当にST777に救われました
この後、夜の2:30ぐらいまで見てましたが
次の日の仕事に差し支えるので就寝zzz

結果的に22000枚でやめました。
んー、結果だけ見ると
ST777がなくても十分万枚いけたみたいですね
それでも、最近のスーパーブラックジャックは
万枚行かないことがよくあったので、
久しぶりに満足できました~

他にも北斗の闘・将を打ったりと、
久しぶりにイベントに追われることなく
のんびり出来た気がします


そして、現在進行中の
【そうだ!星を見よう!ペガサスと北斗七星の伝説】イベ

いまはとりあえず
エイリやんを3回挑戦して、全部、もっ勲で清算
3倍 4倍 3倍
という結果に。ん~・・・ちょっと寂しい倍率です

で、今は4回目のエイリやん中

このまま、エイリやん一本で袋でも稼ぎたいと思いますー
元々、エイリやんのインテは買いだめしてあったので
それを消化して、のんびり行きたいです

景品とかに、セイ水着とかメグ水着とかあるけど・・・
エイミー水着の出来を見る限り
全く期待できないです。あんなんエイミーじゃないよ・・・
その前のエイミーも変でしたし。



こっからはサミタじゃない内容

リナ盛

NET.から発売されている
【Rio Sound Hustle!-Rina盛ー】
を購入しましたー
出演は
リナ盛 出演

こんな感じです~
アーニャっていう子は、リオの後輩です
「リオせんぱ~い」って感じでリオにくっついてます
リサも知らない人多いかもしれないけど、リオのお母さんです

内容は、
リナ(リオの妹)の歌が2曲
リナ・リオ・アーニャ・リサ・カルティアが出てくるドラマが一つ
出演者のトーク
あと、カラオケverですね

個人的には、すごくよかったと思えるCDです♪
もともと、RIOシリーズで一番好きなキャラが
リナだったのに加え、リナのCVがたかはし智秋さん
というのが、決め手。
その、たかはし智秋さんの歌が聞きたかったというのが大きかったです
アイドルマスターのあずささんの影響で、すっかりお気に入りになって
しまいました!
やっぱり歌はすっごくよかったですよ~!
それに、ドラマもよかった!
リナのツンデレぶりがすっごくかわいかったぁー
リサのドジっ子ぶりも必見ですね!どんだけひどいか・・・
スロットをやってるだけじゃ、各キャラがどんな子なのか
なかなかわかりませんが
このドラマを聴くと、それがよくわかりますね~
それ以外に、隠された秘密とかが・・・あれこれ・・・
出演者のトークの部分もなかなか面白かったですよー

このシリーズには他に
Rio盛 ・ Mint盛 ・ MEGA盛
の3種類があるので、興味がある方は
NET.かamazonなどで覗いてみてくださいね~



今回は上記のCD、リナ盛にちなんで
リナとミント

若干、ミントが前回の絵とかぶっているけど・・・
そこは気にしちゃらめ
(あと、本来、服の胸元についているMVCDのバッジは複雑すぎて省略)
リナ盛

リナの性格上、照れながら
なんだかんだで、しっかり歌ってくれると思う

MEGA盛では、ミント・リオと一緒に歌ってるのもあるみたい
ほんとは→にリオが居たけど・・・訳あって途中でナシにしました
ミントが歌ってるとことか、どんな感じなんだろー


イカン・・・このままでは他のシリーズを買ってしまいそうだ・・・(゚Д゚;)



ウサビッチ スリッパ

Rina盛と一緒に買ったスリッパ
サンプルの画像がなかったから怖かったけど
かわいくてよかった・・・
けど、もったいなくて履けないという

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
