サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


大規模メンテを恐れながら・・・いろいろイベ結果+雑記と絵!

暑い!夏ですね!!
クルミ 夏!


う~・・・しんどい・・・

一ヶ月ぐらい更新とまってましたが、まぁ・・・
その辺は、後ほど

ということで
ザックリとイベ結果などをいっちゃいたいと思います!
あと、この記事ではいろいろな事を
一気に激しくドカンと書くので、最後まで読む人はご覚悟をっ

うっ・・・今まで溜めてたしっぺ返しが・・・

まず

現在進行中の

『運命を切り開けッ!』イベ

状況は
 ひぐらし   勲章 2個 バッジ1個
 アラエボAT 勲章18個

 獲得カケラ208

な感じですー
多分、もうこのイベ機種は打たないと思います。
時間もないですし、既にチームの人と隣同士で十字架にG2倍
貼ってプレイしてますので~(久しぶりのセーラ!)

それにしても、ひぐらしはキツイ・・・万枚だせる人すごすぎるよ・・・
とりあえず6000枚と4000枚で勲券使って清算することは
できました・・・正直、僕としては期間限定4000枚勲を使うことさえ
不可能なのでは って思ってましたので(^^;)


こっからは溜まりに溜まっていたイベの結果を
イベ結果一覧1
イベ結果一覧2

うおぉぉぉ・・・溜まってる・・・

まず、ペガサス導入イベのは
みたままの通り、エイリやんで袋稼ぎ・・・でもしてたのかな?
正直、自分でも覚えてない!
次!ひぐらし導入イベのは・・・
ひぐらし挑戦したら、予想以上に出なくてフルボッコにされ
猪木さんに救いを求めたらこれまたダーッ!されて
さらに救いを求め、さくら2を打ったらトドメを・・・
もう、こうなったらセーラに・・・
と、泣きついたジュウジカFで
自力で神台を引く・・・
自力神台を引くことができました・・・
セーラに救われた!ありがとう!
次の日が仕事だった関係もあり、82000枚出ましたが
5回の清算となりました。でも、ほんと助かったです!

次!サミタオリジナルの新キャラ双子姉妹デビューのイベント
このイベントはかなり頑張りましたね・・・
ドラゴンギャル、ガメラHGVとキツイ機種を6個づつ取ってから
楽なスロ北斗と神輿をぱぱっと消化
時間的にしんどかったですが、そこからパチの方を4機種、
勲券で消化。
ラスト一機種・・・
最後のSRDが怖かったです・・・
久しぶりのイベ完全消化でしたー

次、スロの蒼天導入イベ!
もともと、蒼天の拳自体がすごく好きなので、この機種導入はうれしかったですね!
初挑戦でなんとか・・・
初挑戦で万枚いくことができ、その後も何回か蒼天に挑戦
キターーー
百裂拳チャンスで+7が様子見してる手打ちの時にでて、
この台ならいける!ってインテにまかせたら、
なんとか二回目の万枚も達成できましたー!
パチの蒼天も5万発いき、
死合袋からでる文句を80で止め、残りの袋は売りさばきました。
死合袋を売ったことで、このイベの経費をかなり削減できたのが
非常にでかかったです・・・
蒼天の拳、予想以上に面白い出来だったので またイベで打ちたいですね~

次!クラブムーン導入イベ!・・・
ひどい・・・
元々イベのヤル気は全然なかったですが、リオデカでボロクソにされて
ナニを思ったか・・・
まさかのロボコンに座っていた・・・
自分でもよく覚えてないですけど、6000枚勲で清算したはず・・・

ラスト!よくわからないアイドルのイベント!
よくわからないので、ボーカルだのなんだの気にせず
手持ちのインテで適当に消化したんですけど・・・
なんか微妙なイベでした。
それでも、倉庫に眠っていたいらないインテを売りさばくいい機会に
なったことだけは、すごく助かった!・・・ハズ。


ふー・・・なんとか終わった・・・
セーラかわいいなぁー
ちょっと一息。


さて、ここからはサミタ以外の話題をいっぱい詰め込みたいと思います

まずは・・・


ののわ2

アイドルマスター2、正式発表おめでとう!!
イエイ!!ハッピー!!すっごくうれしいです!
なんか上のGIFアニメだと、あまりのヤル気のなさに「こいつ全然うれしくないだろ」
みたいな風に思われそうですが、めちゃくちゃうれしいんです!!
プロモを見て鳥肌がたっちゃいましたよ・・・ん~、最高な気分!

ただ・・・同時にショックな事が・・・
雪歩の声優さんが変わるという事。
この事実を知った日の夜は、なかなか寝られず次の日の仕事中も
それで頭がいっぱいになってしましました
声優さんのことは正直全然しらなかったのですが
それでも、とても辛かったです。
んでも・・・!温かく、いままでありがとうって送ってあげたいです
そして、新しい声優さんも、温かく受け入れたいです。

あと、5周年を記念してアイドルマスターモバイルでは
無料着ボイスを公開してますね!7・8月限定みたいなので
お見逃しなく!
その中でも注目すべきは、雪歩の着ボイスが新しい声優さんのバージョンで
配布されるということですかね!もう、こうなったら期待するしかない!

うーっ、まだまだいろいろ書きまくりたいけど
それはまた次にとっておきます・・・落ち着かないと。



さてさて・・・ついに・・・

戦国BASARA3
の発売がちかづいて参りました!!
戦国BASARA3の公式サイトでは、各キャラクターのプレイ動画などが多数
発表されていますので、興味がある方は必見です!!
もう、今から血がたぎってます!!早く発売されないかなー♪

さらに!7月11日午後5時より・・・
TVアニメ戦国BASARA弐全国ネットで放送開始でございます!!(いままで鋼錬がやってた時間ですね)
うおおおおおおおっ ありがとうございますうううう!!なんというか、全国ネットでみんなに、この素晴らしい作品を
観てもらえることが最高にうれしいです・・・(涙
それだけ、前作の第一期の出来が認められたということです!
みなさん!お見逃しなく!!

それにともない、深夜に
第一期のTVアニメ戦国BASARA総集編が放送されているようです。
これは地域によって放送日時はバラバラなようなので
今すぐにでもチェックでございますよ!?
今日放送したり、既に放送済みだったり
すると思います。
こちらも、お見逃しなく!!ネ!

世のBASARAファンがさらに増えますように・・・!



こっからは、更新がとまっていた間のその他の出来事

なにを思ったのか、急に作り出したGIFアニメ

yアニメ2
『アイマスの やよい がおまたをこするだけ』サンプル

※先に言い訳しておきますが、エッチな要素ではなく、お笑い要素で作ったものですから!
ニコニコ動画で、一部シリーズ化してるものに影響されて
作り出したものです
で、ちょっとこいつをマジメに作りこんでみよう!!
ということで、ちゃんと綺麗に本番を描き直し、背景なども加え
頑張っていたんですが・・・

PCフリーズ!
さらに、ちゃんと毎日保存していたと思っていた保存時のファイル形式が
SAI(絵を描くのに使っているソフトの)ではなく、PNGで一枚の絵と
して保存し続けていたようで、もう手を加えることができなくなってしまいました・・・
ショックすぎでした
コツコツやっていたことが、こうもあっけなく水の泡となるとは(´・ω:;.:...
自分が悪いのは分かるのですが、しばらく立ち直れなかったです
放心状態というのを味わいました

とりあえず、なんとか立ち直って
少しずつ、やっていこうかなと思いなおすことに!
ファイルはほぼ、なくなったのと同じようなものだけれど
描いていたときの経験までは消えるわけじゃないですしね
これを次に活かしたいと思います!

もう・・・ファイルの保存の仕方、間違えるんじゃないぞ・・・自分。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
