サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


暑いけどサミタ。しかし出玉は冷たい・・・   イラスト アイマス2いおりん

あー!暑い!暑すぎる!!
も~夏全開ですね~ う~・・・

とりあえず、夏の唯一の楽しみ
大好物のスイカを毎日食べる!
これでなんとか乗り切ろう・・・

まずはイベ結果から~

7-26-イベ結果

ほぼ、イベントに参加していませんでした~(^^;
リアルの方でバタバタしていた事が影響しています
6年間続けていた仕事を辞めるとか辞めないとかいろいろと・・・

そんなこんなで、イベ中の動きの内容をー

運命を切り開けイベ!
個人的には、もうひぐらしお腹いっぱいでした・・・
まぁ、それでも一応カケラをGETするためにプレイ!
思っていた通り、キツイキツイ
6000枚と4000枚で清算して勲章2個
一回失敗してバッジ1個 んーキツイわぁ!!
で、相性のいいアラエボATに救いを求めて
なんとか、失敗なしに勲章18個でした~
(確か、全部もっとランダム倍勲だったかなぁ)
自分は結構アラエボATと相性いいので成功するのですが、
チームメンバーとか、その他の台を見ても
かなり絞られてキツイ感じに見えました・・・
実際、僕も@1時間ぐらいで万枚もありました(危ない危ない

ずっキュン☆ラブリーキャッツイベ!
いや~最初はバーストエンジェルでいっぱい勲章とる気
満々だったんですがぁ・・・
いきなり30000発で失敗しましてェ・・・
そのまま、もういいやって感じに!w
ワイルドキャッツは、チームの人がとても苦しんでいた
イメージが強いです・・・恐ろしい台なのかなぁ

ガールズパラダイス前夜祭~乙女乱舞の巻~イベ
ここは完全スルーですねぇ
なにしてたっけな・・・

ファンキー☆ガールズパラダイスイベ
ダブチャだけちょっとやって
このイベも終了
んーちょっと寂しい・・・
ほんとはダブチャでいっぱい袋を稼ぎたかったですが
予想以上にインテの値段が上がっていて
妥協せざる負えなかった感じです~

ん~、これだと景品を貰う日がとっても悲しい日になりそう
それでも、イベ中に値段の上がっていたインテなどを売って
ある程度は生計をたてていたので
減りもせず、増えもせず、ボチボチなのかな?

あと、ブログ用にいつも何枚かスクリーンショットを何枚か撮って
おくのですが、今回は全くなし・・・
あれ?こんなに保存しわすれてたんだ(^^;
で、急いで昨日チームの人とプレイした十字架をパシャッ
7-26-1.png

この、キントウンで十字架を打つ前も他の店舗で十字架を同じチームメンの人と
打っていたのですが、その時隣にいた方も
偶然?キントウンでも一緒に。しかも隣同士!
そして画像の配置に~w
こういうのが、サミタではすごく好きですねー♪
誰か知り合いの隣で打ったり、同じアバとか繋がりのあるアバで
一緒に座るのがちょっと楽しいです!


あ、あと・・・
この前配布されていたアバでふと、気付いたんですが

サミタで「にひひ」って言ってるアイドルらしき子

アイドルで「にひひ」とか・・・
アイドルマスターのパクリすぎじゃ~ないですかねぇ サミタさん。
伊織 アイマス2 にひひ

これがパクられた水瀬伊織様です・・・
この子も「にひひ」って言います 口癖なんです
それを・・・
お前!人のモノ!!
くぎゅううううううううううううううううう

これぐらいで、カリカリするなよ!
って思う人もいると思いますが、
なんかあまりにも・・・パクリ方が、ねw

ん、そういえば・・・
あのアバの子もツンデレなのかな?




こっからは戦国BASARA!!

いやー、戦国BASARA弐のアニメ
最高でした!!!OPもEDも超カッコイイ!!
歌はいつも道理、めっちゃいいよぉ・・・

ここからちょっと、アニメの感想

第1話
1期目の最終話の最後のシーンから始まるとは!!
こっからもう驚きっ そして、いきなり激しい戦いがw
いやー、やっぱBASARAってこうだよね!と
再確認させてくれましたw
そして、毎度おなじみの
 ゆきむらぁあああああ!!ボコッ
 おやかたさむぅああああああ!!! ボコッ
 佐助「・・・」
もう、これだけでお腹いっぱいになれちゃいますw
この漢の殴り合いのシーン
ゲームの方の戦国BASARAの幸村エンディングで流れたムービーを
再現している・・・まさかアニメでも幸村をブン回すとはw

そして、秀吉・・・
でかい!でかすぎるわぁーw
まぁ、そこはBASARA。気にしたらダメ
むしろ、そこを楽しむべきなのですよ!

第2話
くっ・・・半兵衛きたねぇ・・・
信長とはまた違う汚さ。でも、半兵衛には訳あって時間がないんですよね
ここはゲームをしてる人はわかるかもしれない。
そして、アニメでは恒例になった
謙信様とかすがの戯れ?w
かすがの「あーっあーーーっ」
いいですねw 正直、みてるこっちが恥ずかしくなります
収録中は、この かすが のセリフに、男性陣が聴き耳を立てているそうな。

相変わらず、戦闘シーンは超かっこいい!政宗強すぎるw
んー、豊臣軍のせいで、ゴタゴタしてきましたね!これは楽しみ!

第3話
この回はかなり重要な気がする。
秀吉と慶次の過去に、一体何があったのか・・・これが、この第2期の
注目すべき点な気がします(個人的に)
まだ、いろいろ謎に包まれていますけどね・・・
でも、それっぽい回想があったりで ドキドキする。
これも、ゲームの戦国BASARA2とヒーローズをプレイした
人は知ってると思います。
秀吉と慶次の・・・それぞれの過去を知っているからこそ、
ものすごく感情移入してしまいます
慶次と利家が戦ってる時はマジで泣きました・・・利家の気持ちも痛いほど分かる。

って、ここでお市が・・・!?でちゃうの!?
これは小林Pが能登さん(お市)の事を大好きだからだろうか・・・w
ゲームでもなんか強そうになってでてきたし


あー!第4話が気になる!!早く見たいです!くっ・・・


あと、TVアニメと連動して
アニメ番戦国BASARAのWEBラジオも放送中です!!

Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA弐」【金剛】(こんごう)
パーソナリティ
森田成一:前田慶次役
森川智之:片倉小十郎役

毎回ゲストをお迎えしてお送りしているようです!
興味のある方は是非、聴いてくださいね!!



今回のお絵かきは
この記事のネタとして使われている絵の
ツンツンバージョンです
伊織 アイマス2

やっぱり いおりんは、こういう表情がたまらんです
くぎゅううううううううううううううう

まだ服装とか、あまたのカチューシャみたいのの詳細がよく
わからないので、デザインがあってるか自信ないです。
とくにカチューシャの飾りの部分が・・・絶対違うだろこれ

でも、アイマス2の伊織はかわいすぎる!半デコがイイ!
この髪型好きだわぁ・・・
(いままでのオールバックみたいなのは、なんかバランス難しくて描きにくかった)

あと美希もイイ!あれはすごい描きたい髪型
あずささんも・・・すごく人妻です。
りっちゃんも、かなりイメージUP

あと・・・
千早ドンマイ。



PS:チームメンバーの メイち○さんと、なんか変な約束をしてしまったようで
サミタの麻雀を3回連続で1位とったら、セーラの裸をお願いとかなんとか・・・。
おっかしぃなぁ・・・
最初はツイン2かロボコンで万枚の話だった気がするのだけど(のヮの;)
さて・・・どうしようかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
