サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


ナイツとアラデスひどすぎないですか? +イラスト 貴音さん

最近のイベ結果をっ

9-5.jpg

ここんとこ、全然イベント頑張ってません
だらしねぇ・・・

剛掌 エンディング

北斗の拳 剛掌 のイベは・・・もう忘れたいぐらい。

49000発まで、あっさりいったのに
どんどん減って40000発を下回る前に清算
その後も、ずっと手打ちでイイ台を探しまわりましたがダメでした
相性悪いのかなぁ・・・

で、このイベが嫌になって
平行で開催されていた【いきなりエンジェルモート☆エピソード0】へ
Gハーフ2倍で2回挑戦して、一回成功
相変わらず、ひぐらしはキツイですねぇ・・・
万枚とか行く気がしません(^^;


5号機鬼浜導入イベは、ロバート一本でボチボチいこうと思っていたのですが
チームの人が万枚だしまくっていたので、ちょっと興味が湧いて
打ってみました
onihama.png

この後、6500枚ぐらいまでいっきに出て
もとの設定のままで、シルバーを貼ったんですが・・・
最後まで打って7000枚でしたー
しょっぱなから一撃で出てもダメな台はダメなんですねぇ
おまけに、携帯で清算しようとしたら
そのまま、なにもつかわず清算しちゃいました!!
あああああああ、またやっちゃったよ・・・くぅ・・・

結局、クルミ露店一個だけで終了・・・とても残念です


そして、現在進行中の
【月夜のぴょんぴょんカーニバル!】
ですが、
なんかヒドイみたいですねぇ いろいろと。
チームの人がみんな、ナイツに大苦戦!
その情報を聞いて、ナイツの台を見回ってみると
確かにヒドイ状態・・・
さらに、アラデスも失敗が続出してるようで
僕も自らプレイしてみましたが
スターゲートに通りにくくなってるような気が・・・
アラデスもいろいろ見回ってみると、いつもより
全然出てないような気がします。どういうことなの・・・

とりあえず、予定していた2機種・勲章7個は達成したので
アラデスをシルバーやら、G勲2で攻めたりして
少しでも袋を安く集めたいところです



んー、でも
そろそろ、十字架も打ちたい頃・・・
セーラ ヤったね!




あー、ほんと毎日暑いですねぇ・・・嫌になります
仕事中も暑くて体力の消耗早いし
やる気もすごいダウン。
早いとこ、秋になって涼しくならないかなぁ

でも、スイカがなくなるのは困る。いまの内にいっぱい食べないと。



アイドルマスターの貴音さんをお絵かき

夏ですからね 最後に水着を描いておきたかった・・・ふぅ


貴音水着2

相変わらずかわいくて困るんです
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
