サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


2027導入うれしいな~♪でもイベきついわぁ・・・  イラスト ミントバニー


とりあえず、ここんところのイベ結果はこんな感じです~

9-20 イベ結果

【月夜のぴょんぴょんカーニバル!】イベは
結局アラデスの改悪がひどすぎてダメダメでした・・・
なぜここまでひどくしたんですかねぇ
パチでは、安定機種として信頼していたのに
もうダメなのかな

【びっくりイベント MAXを狙って燃え尽きろ!】イベ
まずスロ蒼天の拳で頑張って万枚~
ジョーパチ導入イベの蒼天スロ

一発で成功してくれてほんとによかったです・・・
最初からARTよく連チャンしてたんで、いけるかな~
ってセットして正解でしたー
なにより、蒼天は手打ち楽しいので良台探しが
それほど、苦にはならないのがいいです♪

そのあとに少しパチのジョーをやったんですが・・・
全く当たらず店舗を転々としていて
途中で力尽き、オートで回してる間に布団へちょっと
横になったら・・・
おもいっきり寝ちゃったみたいで、気づいたら当たってましたけど
恐ろしく減っていたのでそのままポイッ 右打ちさえなければ!
なにより、とてもいい夢を見ていたのを邪魔されたのが
精神的にダメージでかかったんです・・・ああっもったいない

そのあとにサクラ2をなんとなくプレイ
あれ~?ここどこですか~?サクラ2

前にチームの会話で珍しいと聞いたような気がした子が。
サクラ大戦のネタはまったく知らないんですけどね(^^;
この台もなんとか5万発ですことができました
でも、とても苦労したんです・・・
チームにメイ○○さんという、恐ろしいく運を吸い取る方がいましてですね・・・
この人に見続けられたり、近くで打ったりすると『出なくなる』
という恐ろしい事になるんです。
オカルトですが、チームの人が多数被害にあっているので
冗談が冗談でなくなってきてるあたりが恐ろしいw

ほんと・・・勘弁してくださいね!

次に
【深淵のBATTLE MODE】イベ
待ちに待っていた2027導入イベ!!最高にうれしいです!!
リアホでもかなりお世話になって、大好きな機種なのでとても楽しみにしていました~
機械割もいいし、好きな機種なので
最高券の経費をまったく気にせず打つという覚悟があって
最初から最後まで2027のつもりでイベ参加


2027 唯一の万枚・・・


結果的には5回中1回だけ万枚という感じに~
4回は5000枚勲で清算しました。
ん~・・・もう少し万枚いってくれると思ったんだけどなぁ
ハズレ台ばかり引いちゃってたのかな
まぁ、それでも楽しめたのでOK!
リアホではずーっと打ってなかったしよかったです!
赤7でBMはほんとにドキドキするー
ただ・・・単発だけは勘弁ですよ。
でも、普通にあるから困る・・・5%が異様にでかく感じる

超獣が勲章5個あるのは、一回仕事場からリモート着席で
帰ってちょっとするぐらいには万枚いくかなーってぐらいの勢いで貼りました
ちなみに、初のリモート着席でめちゃめちゃビビリながらセット・・・こえー
実際やってみると、ほんとに便利な機能ですね!!素晴らしい~
これからはドンドンつかっていきたいです

超獣は久しぶりにもっ勲清算で5倍でした もっ勲イイ仕事する!

次のイベはどうなるかなぁ~




月夜のぴょんぴょんカーニバルイベで
ミントバニーが人気と聞いて

ミントバニー

なんかすごいやっちゃった感がある

アバの通り、普段の服装をきせといたほうがよかったかも・・・




この前の土曜日に、仕事場の人とバイオハザード4の映画をみにいきました!
3D番の方だったんですが・・・
これまたすごいなぁ・・・3Dでみれる映画ってこんなに迫力あるんですか!
本当におどろきですよ~ すっごくとびだしてきます
変なサングラスみたいのかけなきゃいけないんですが、素晴らしかったです
もちろん内容も超よかった ミラさんかっこいいよ~!
ゲームのバイオ本作とはかけ離れた内容になっていますが、ところどころに
本作と繋がる部分があると、異様に興奮しちゃいますw

まだ観ていない方は是非みにいってください!3Dの方で!

映画みたあとは同じ建物にあるゲームセンターでコインゲームを遅くまで
遊んで帰りました
久しぶりにやると、これまた楽しいですね!ジャックポットとかあたると
テンション馬鹿上がりますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
