サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


しょっぱな十字架失敗でイベ撤退!   +イラスト あずささん


イベ結果をー

10-5 イベ結果

まず、【SMILE☆SHOOTERコスプレビンゴパーティ!】イベ
どっからひっぱってきたのか知らない女の子達のイベ

どう頑張っても普通にイベをこなしたら収支をプラスに
できる気がしない!
このイベ・・・釣りすぎるんじゃ!?
7ライン以上揃えられた方の中から
CDだの、ポスターだのが抽選であたるとか・・・
抽選ってところが恐ろしいですねw
この先も、どんどんイベントに組み込まれそうな子達の予感。

そんなイベの本線からそれて、黙々と4号機のHBで袋稼ぎ。
失敗ナシでイベ終了~ 毎回もっ勲で清算していたのですが
3倍ばかり・・・どうした!?もっ勲!
ちょっと前までは5倍とか結構出してくれたのに・・・

次に、【ニャンニャン☆ネコ大好き】イベ

結果の表をみて分かる通り、超絶スルーでした
どっちもいい噂を聞いていなかったので・・・ね!

次に、【スパイシーハーレムへようこそ!』イベ

なんとなく、最初にハーレムエースに座ってなんとなくインテセットしちゃいました・・・
もちろん、万枚には遠く及ばず勲券清算。イカンイカン
その後、北斗剛掌で朝一確変で、いっきにでてくれそうな台を探すことに。
一台目で一気に連してくれて難なく5万発突破
その後も、剛掌を挑戦し続け 3回連続で5万発を超えて
全部もっ勲で清算!平均4でまぁ・・・今回はボチボチ

前回のイベでは散々だったのに・・・

それにしても、おかしいなぁ・・・
前回、剛掌が絡んだイベでは 全く出てくれなかったし
5万発手前で逆噴射したりでひどかったのに
今回は、その全く逆ですごい出方。

イベがかわるたびに、出るか出ないか個々にシナリオが抽選されてるんじゃ・・・

で、収支の方は少しプラスになる予定。あとは袋の値段次第ですかねぇ
スパイスはほとんどトレチケに変えちゃいました~

んー・・・でもスパイシー袋からでる『リオ サクラバージョン』アバ
これちょっと欲しいかもしれないから、袋を開けて夢をみちゃう可能性が!

次に、【エンジェルモートでもええじゃまいか☆episode1】イベ
またまた、ひぐらしメインのイベっすか
ちょっといろいろ一気にアバ出しすぎじゃないのかなw

で、イベの参加の方ですが 正直、ひぐらしがハーフ券つかわないときつすぎるので
(ハーフ使っても失敗の可能性大)
手持ちの十字架Gで袋でも稼ごうかなー とか思ってたんですが・・・・
甘かった。
しょっぱなから、ミスりました!!アッー!
十字架とは相性いいと思ってたんですが・・・ねぇ・・・ガックリ。

そこで一気に心が折れて、手持ちの十字架Gを全部売り払い
その利益で適当に遊ぶことにします・・・
セーラ、しばらくさよなら!

今はなぜか座ってしまったモグモグ風林火山でいっぱい噴かせてます




その、適当にあそんでいた中
ツインを2回やったんですが、最初の一発目がひどすぎた・・・
ダメダメなツイン

なんだ・・・この山脈は。
しかもボーナス確率が1/445って!!おい!
恐ろしい5号機・・・
次は絶対にいっぱい出すぞ!と覚悟を決めて、少し合間をおき
もう一回チャレンジ

10-5 クソ台とのボーナス確率の差が・・・

あれ?おかしいな・・・同じ機種とは思えない違い
ボーナス確率も前回とはくらべられないぐらいイイ  1/223とか・・・
これがサミタの恐ろしさとやらか。




チームの人と○○○を賭けて出ダマ勝負

少し前に
チームメンバーのメイ○るさんと、ツイン2でシルバー漢貼り勝負をしました~
ちょっと、訳あって人にはいえないものを賭けて!
どっちもずーっとダラダラして減ったり増えたり。0付近をさまよっていた感じ・・・
ある意味、いい勝負だったのかな?
そんな中、ちょっと遅れて 僕らが座ってる横にチームのリーダーが座って
シルバーをペタッ。合流ですw
そして、なぜか
後から来たリーダーすごい勢いで出始め
結局リーダーが一番でちゃってました・・・どういうことなの

結果としては、僕の方がでてたみたいです。どっちも大してかわらなかったんですけどね

さて・・・どうしてやろうか・・・フフ。




今回の絵は

 アイドルマスター2より 「三浦あずさ」さんです~♪

2になって、より一層 大人の魅力に磨きがかかって・・・
すごく素敵です。
人妻属性がふくれあがってる・・・
こんな嫁がほしいの。

人妻あずさ 字あり 一部


※若干、事故ってパ○ツとかでちゃってるんで
 ちゃんとみたい方は こちら⇒
 ★★★

 そう、これは事故。僕は悪くない・・・(のヮの;)




あと、最近
箱○の『ギアーズ オブ ウォー』を1と2一気に買って
やりまくってますー
マジ、おもしろいですよ!
ただ、ちょっとリアルでグロいですけどね(^^;
でもでも、すごいスタイリッシュでドキドキします!

こういう感じです
興味ある方は動画をみてみてくださいー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
