サミタメインのその他イラストなど~



サミタ ~ロマネイベなど~

どうもこんばんは~

エウレカセブンイベント・・・キツイですね~
今のところ3回エウレカ挑戦したんですが、一回目6000枚、二回目5000枚、三回目3800枚
う~ん、やっぱり万枚はキツすぎです!!
それでも出る人は出るんですよね~ エウレカの出玉ランキングみると比べ物にならないぐらい出してるつわものがw
インテとゴールドがあと一枚づつ残っているので、それを使い切ってこのイベントは終わりにしたいと思います (´・ω:;.:...

昨日、11/8(日曜日)の21時~24時のロマネスクで開催されたWATもらえるイベント!
チームの方と一緒に参加しました!!ジュウジカFかデジハネ北斗ユリアか・・・迷った挙句、ジュウジカFにヽ(´ω`)ノ セーラ大好き!!
133番の台に着席。逆から読んでサ・ミ・イ 縁起担いでみましたw
幸運にも最初に着席したその台の1G目で十字架がそろい3度、ドラキュラにフルボッコされた挙句ボーナ~ス
そこから順調に出玉を稼ぎ、途中でモード落ちたような感じがしたので清算を。
 6700枚でした~
1000WATはもらえそうなので満足です!なにより、初めてのロマネイベ参加だったので楽しかった♪

えー話は変わりますが・・・

KPEから 『マジカルハロウィン2』 が、でるんですね!!
いや~、マジハロファンとしてもっと早く気付かなかった自分が悲しいです・・・
KPEのサイトでマジハロ2のページをみたんですが
   マジヤバイ!!これすっごい楽しみ!!
まだシステムとか何もわからないんですが、それよりなにより
キャラがいっぱい増えて、アリス、ローズ、ブーモリなど、いったい過去になにがあったのか・・・その詳細がやっとわかる感じが!!基本萌えスロですが、結構シリアスで真面目なストーリーが隠されてそう。
もちろん!あのゲーム性も売りですね!打っていて楽しい!
いやぁ~、楽しみ><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。白御飯といいます~。

実は、へたくそではありますが自分も絵を描いたりしてるんですが
セーラセーラー服のイラストを見て、思わずコメントしたくなっちゃいました(*´∇`*)
ホントうまいですね!自分も色々と描いてはいるんですけど
ネットから画像引っ張ってきてトレースしてくらいで、全然上達しません( ̄Д ̄;;

実は、私もサミタブログを書いているんですが、よろしかったらリンクお願いします~(o^∇^o)ノ
サミタネームも白御飯といいますので、よかったら声かけてください~

それでは失礼します~♪

No title

はじめまして~ 白御飯さん

セーラセーラー服のイラストを見てくださってありがとうございます♪
見てくれる人の為にもっと精進しますっ

白御飯さんのブログ、ちょくちょく覗かせてもらいますね!
これからも、よろしくお願いします~
プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
