サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


リンかけ 日本Jr.編、流石の機械割119.2%ですね!   +イラスト 高槻やよい

10-31 イベ結果

前回のイベと、今回のイベの途中経過ですー

結局、前回のイベはずーっとSBJだけで通しましたー
2回も失敗しちゃいましたけど・・・
(あまりにも出方をしぼってる感が)
とりあえず、最低ラインの10枚インテ袋はGETしたので
マイナスにならず、よかったですー
あと、SBJの極もイベ対象の3つは簡単でしたね
量産されることでしょう
SBJを100%極めたいところですけど、難しそうですねー
暇な時にぼちぼちやってみたいです


そして、現在進行中の
【今こそ燃え上がれ!ワッショイRUSHだ!!】イベ

どのくらい続いただのかな?

最初の一発目は、新台のリンかけJr編を打ちました
上の画像の通り、なんとか万枚到達・・・危なかったです
前半は全然でしたが、後半になって一撃で一気に吹いてくれました~
で、その後また、リンかけJr編をセット
こっちは全然ダメでした・・・割119.2%はどうした!?
で、また今も3回目の挑戦してます
結構調子いいので、このまま万枚までイってくれますように~

それにしても、リンかけJr編、イイですね!!
ゲーム性もすごく好みですし
男の声優さんがすごくイイ・・・ART中にキャラが歌うのもなかなかイイ感じ!
ただ・・・インテが高い!これがキツイですね
もう少し安くなってほしいー
まぁ、そんな値段の事情もあって
このままリンかけJr編をやり続けるか悩むところ・・・
普通のリンかけをやるのもありですよねー やってみようかな

リンかけJr ツインエンジェル

ツインエンジェルがでてくるとは・・・




今回のイラストは
アイドルマスターより
高槻やよい

この種類の衣装は、妖精さんっぽくてカワイイー

やよい 衣装


あと、少し前にのせた『あずささんバニー』の絵なんですが
pixivで同時にアンケートをとったところ、恐ろしい結果が・・・

あずささんの髪の好みは?  という問いに
ショート  6回
ロング  26回
おっぱい 43回

・・・コラw  でも、そんなみんなが好き!

アンケートの答えのところに変な回答を用意した僕も問題あるんですけどね(のヮの)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
