サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


今回のイベ、インテ全部高いっすよ・・・   イラスト ゆきぽ

まずはイベ結果をー

11-8-1 イベ結果

こんな感じですー

前回インテ貼ったリンかけJr編は、全然ダメでした!!
6000枚勲をつかって清算・・・くっ
そのあとに、初代リンかけを挑戦したんですが・・・
4288枚
うわああああああああああーーーー
ひどすぎるよサミタさん!!
機械割なんて信用しちゃいけないんですね



こうして、リンかけJrのイベに見切りをつけ
チームイベの台を打つことに~
上の画像の通り、目標の最高・激甘袋をチームのみんなに配られる!
と思っていたのですが・・・

※チームが機種数の条件を満たしていても、期間中に対象機種の勲章を
 一つも獲得していないメンバーの方にはプレゼントされませんので
 ご注意ください。


やっちゃったああああああああああああああああああああ!!
ま・・・いいや・・・どうせ打つ台なかったし
ポジティブにいこう



次に、
【もっと!ときめき777学園祭‐極‐】イベ

どれもインテが高すぎて打つ気になれないという・・・
まいった。どうしよう
たまたま、サクラ2のインテを一枚もっていたので
なんとなぁ~く座って、いい感じに出ないかなーとしばらく手打ちしていたら
最初は勢いよく出てたけど!

いい感じにでるではありませんか!
これは手持ちのインテがうなる。さっそくセットしてみたんですが
・・・全然ダメでした。勲券さえ使えない始末。
盛大な釣りシナリオ、本当にありがとうございました♪

さてどうしよう・・・サクラ2を撃沈して傷心な中
7の日で、全台最高・激甘ということを思い出し
ジュウジカFで神台を探すことにー
(全台最高・激甘のときはよく探します)
で、一台目から1G目で十字架がそろう台に当たり
いい感じでBB中に赤7が揃って、よさげなモードに入った感じで・・・
BB中にトドメの青7をGET!
神シナにはいったことを確信してインテをセット~

青7たち

寝る前まで横でちらちら観ていたのですが、少なくとも起きてる間に5回も
BB中に青7が揃いました。こいつはすごい・・・
流石は神台といったところでしょうか
そんな調子で打ち切って

11-7-ジュウジカF

ちょっとREGに偏ってしましましたが、いっぱいでましたー
久しぶりに気持ち良く出てくれてセーラも僕も大満足

さて・・・もうイベ台は嫌だし、何にインテセットしよう・・・




今回のイラストは
アイドルマスターより
萩原雪歩

ゆきほ

雪歩<私が水着になっても、誰も喜びません


雪歩の動画。

これは・・・速効で消されてもいいLVですよねw
作者は病気すぎるw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
