サミタメインのその他イラストなど~

スポンサーサイト


サミタへの怒+やっと戦国無双 猛将が万枚イってくれました~  イラスト:やよいと響


えー、サミタが復活してしばらく経ちますが・・・
未だにイラっとしてます



こっから、しばらく他のサミタ系ブログでもみたことある内容
なので飽き飽きしてる方はとばしちゃったほうがいいかも。
ほぼ、運営に対しての文句なので(^^;)



再開初日

だれもがログインして早々、上の画像のKYな運営に
怒りを覚えたでしょう・・・
会員の個人情報を漏洩しておいて、これはないよね
「ごめんねwセキリティー強化したからww」
みたいな感じに受けてとれる

ログインしたら、予想道理ペットは家出してるし・・・
こんなの、運営は想定できたでしょがっ



復帰したにしても、メインイベントは始まっていなかったので
臨時に作ったようなイベントなのかなんなのかわからない
イベントを、とりあえずこなしていました

モグモグ・サラ金・獣王・エイリやん・十字架などを
手持ちで適当に消化~
はっきり言って、割に合わないヒドイ内容のイベでしたが!

ちゃんとしたメインイベントが始まるまで、適当に打ちながら
チームの人と別のネットゲームやったりしてました



そんな中、一番恐れていたことが・・・


運営ェ・・・



オイ!!

無料会員の人たちが、12月は有料会員と同じサービスを受けられると
いうことで、接続数が一気に増え、その負荷にサーバーが耐えられず落ちたんでしょうかね?

これも予想できた事ですよ・・・運営さん・・・
無料会員の人たちが悪いんじゃなくて
この事に対して、なんの対策もしていなかった運営が問題
いい加減にしてくれよぉ・・・






こっからは、現在進行中の
【見参!戦国無双!!】イベ

このえ好き!

大好きなゲームのスロット番ということで
サミタがこんなんで、アレだけど
久しぶりに頑張っちゃおうかな!!
とかテンションあがって、とりあえずどんな出方が見るために
インテを仕掛けて様子見をすることに!
機械割115%だから、そこそこいけるかなぁ~と期待していたのですが・・・
一回目で5920枚・・・んー微妙。
まだわからないから、もう一回・・・
二回目で2520枚・・・うっ・・・
もしかして、ヤバイ台なのか!?と思いながらも
三回目で7760枚 結構でたけど、それでも物足りない感じがします

んー、やっぱりこのイベヤバイかなぁ・・・と悩んでいたら

ここでフリーズしても・・・

なんかノリでチームの人と一緒にツインエンジェル2でキュンキュンしてました
んでも、そのノリとは裏腹にヒドイ出玉!!
せっかくBIG中にフリーズしても、こんなにマイナスの状態じゃぁねぇ。
どうしてこうなった・・・

ちょっと横道にそれちゃった後に、
やっぱり戦国無双好きだから!!万枚出るまで頑張りたい!
ということで、四回目の挑戦!

この台が、仕込みのビッグボーナス中にフリーズして一発目から
真・戦国ラッシュに!そっからイイ感じに出続け
「万枚シナリオきたか!?」
と喜んでいると・・・

サバキャン。

ここからログインゲーが始まる
なかなか入れず、やっと戻れたと思ったら

緊急メンテのミニメ


おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


ここで緊急メンテかよぉ・・・
もうがっかりでした。ショック大きいよ・・・
多くの人が緊急メンテの餌食になった
万枚や、目標の出玉の一歩手前でこれは
精神的ダメージ超でかいですよね

もういい加減にしてくれ・・・

その後もサミタを起動させたまま放置していたら

メンテ時間を大幅に過ぎても動き続けてました


チームの人はみんな落とされたあとも
なかなか落とされずに、しばらく動き続けていました
んー・・・ 運営は、ログインできないようにするだけして
「次の日に出勤してから、復帰の作業にはいればいいや♪」
とか思ってたんでしょうかね・・・?
なんでだろ。
あー、それにしてもくやしい!

まだ、万枚の夢を捨て切れずに
五回目の挑戦!!
これが開始早々で真・戦国ラッシュに2回はいり、タイミングよくはまったおかげで
ARTを沢山上乗せでき、一撃で寝るまでずーっと出続けてました!

結果 14000枚

結果的に14061枚で4倍勲清算。
途中でARTのストックがきれ、失速して減ったりしていたようですが
無事に万枚を達成できて満足です♪

でも、イベントのコース選び用に配布されていた
『猛将選択カード』
これを、変換するのを忘れ・・・
そのまま自動的に幸村コースになってしましました!!
やばい!!自らイベントの難易度をあげてしまった・・・
半蔵コースにしたかったんだけどなぁ・・・。

今現在のイベントの進行状況がこんな感じです

12-7イベ結果2

景品のくぎりのイイ、150太刀までいこうかと思いますー




今回のイラストは
アイドルマスターより
やよい と 響

ストーリーの中で小動物のように、やよいを可愛がる響の姿。
PSPのアイマスから始めたので、僕の中ではこういうイメージが強いんです


やよひび2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーぎ

Author:しょーぎ
イラストのネタは現在、アイマス・スロット関係のネタがメイン

サミタのプレイスタイルは、節約するときは節約!でも、使うときは気にせずに最高使用して好きな台遊ぶ!!

★相互リンク受け付けております
★要望、アドバイス、苦情等、なにかございましたら、お手数ですが拍手・コメントにてお願いします。
又は
qqy76auy9★
extra.ocn.ne.jp
(★→@に)へのメールでもOKです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★イラスト倉庫★
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

♪パンツ占い♪
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
最新記事
最新コメント
いろいろ
↑ サミタのチームメンバー募集中です。 はっきり言って下ネタ多いので、変態会話に耐えられる方限定だよ! 興味ある人はサミタ内でミニメールとかくださいな 詳しくは、10/8の記事を見返してください。
リンク
